Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三クールにてとうとうやっと連邦軍の初勝利を迎えることが出来ました。
臥薪嘗胆とはまさにこのこと。
皆様よくがんばったよ~。そして万歳!感無量。嬉しい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
連邦の皆さん次のクールも頑張りましょう!
ジオンの皆様お手柔らかに…


自部隊の最終ステータスはこんな感じ
main_050512_234921.jpg

通算VP88位
通算MP646位
通算VPは100位台だと思っていたので、予想以上の出来になかなか満足です。(#´∀`)
予想戦功20が30だったので得した気分。

以下自分への覚え書き

■通期方針
・前半→なるべくVP上位に入り戦功稼ぐ
・中盤→戦線アップのタイミングを見極める。VPでの戦功稼ぎ中心に
・後半→いままでやってこなかった任務やってみたい。

■育成方針
・反応より攻撃防御重めに
・専用戦車購入
・専鳥どうするかな
・専陸ガンはマストっぽい
・隊長NT射撃壁 格闘気力壁×2&得意距離2と3
・射撃に得意距離はいらなさそう

■味方陣営の皆さんへの開発希望
・陸戦ジム☆
・BD競合だけは絶対に負けない。これは1作戦を落とすことになってでも必要

■磐梯山への要望
・もうすこし「敵陣営と争ってる感」がほしい
 最終的なライバルは味方では寂しい
 敵PCと戦う任務ほしいなぁ

そして
戦記を続けられた自分よよくやった!
ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

ソロモン攻略作戦はあと一歩のところで失敗でしたが、ジオン「公国」から停戦協定締結の打診ありとのテロップ!

さあどんな形で終結を迎えるのでしょう!(#´∀`)
9ヶ月我慢した待望の瞬間が訪れるのか!
main_050510_215645.jpg


寝落ちオン軍もTMP、TOPで予定通りダントツ1位奪取。
TOPでは10万ポイントオーバーをたたき出してました。すげえなぁ。
ということでこれをもって目出度く解散と相成りました。

自部隊は結局PVP54位で終了。
後半のPC戦は良い感じで勝利できていたようですが、時既に遅しといったところか。

任務を久々にやりましたが…
ガンダムって滅茶苦茶強いんだな。見てただけですが。
4号機のロングBL、5号機のガトリングこれらは200ダメージも当たり前。
NT1FA、FBも初めて見ましたよ!∑(゜∀゜)
ジオンのMAキビシーと思ってましたが、ちゃんとバランス取れてるんだな。

さて来期への方針もそろそろ立てねばなるまいて。

ソロモン攻略戦も残り一日。
防衛成功には今一歩届かないペースですね。
しかし89日目には作戦終了で停戦処理。
見事に90日間戦争で終わりそうなペースだな。

自部隊は相変わらず放置。
50位台半ばをフラフラ。どうも決定力に欠けるわ、そろそろポイント増えてもまわせるスキルもないわ基本にまわすには足りないわで完全放置に近い状態でボーッと見ておりました。

「次のPC戦見たら寝よ」と思ったところで開始。
相手は連邦機3機導入のLV40。漢と漢の勝負が見れると久々にワクワクしました。

相手の低壁を早々に撃破。
こちらの支援狙いBD3が、距離4射撃を狩りに行きます。
この敵を奥に追いつめる過程で、敵の他の射撃もBD3に引きつけ成功。
こちらの射撃&低壁が後顧の憂い無く、敵の高壁をジワジワ削ります。
削っている間にBD3は2機の敵射撃を餌食に。
こちらは射撃低壁(隊長)にクリティカルを当てられ、撃沈させられましたが4機残して勝利。
うーん思った通りの展開による撃破で気持ちよい~と思いつつ、いつもの儀式フレンド登録を実行。
「おお、なんて上位の方なのだ!」
と、しばらくしてテロップを見ると…
20050510.jpg

!∑(゜∀゜)
初めてのテロップ晒しキター!

漢と漢の勝負で勝利してのテロップ晒し。
感無量であります。( ;∀;) カンドーシタ

クール最後にイイ思い出が出来ました(#´∀`)

本日20:00、ソーラシステムにてコロニー「アイランド・イーズ」を粉砕とのテロップが出ました。
main_050507_202705.jpg

コロ任勝利。
初の連邦勝利が見えました。目出度い目出度い。
私は全く参加せず傍目で見ていただけなのですが、我が「寝落ちオン軍」のメンバーは鬼のように任務まわししておりました。
それこそ、これで勝てねば神も仏もいないぐらいでしたね。
皆様ご苦労様でした。
でもソロモンは負けそうだなぁ。ドズル閣下は出てくるのかな。
そして私は2クール連続でコロ任やらず終い。
だって後半になって自部隊のステータスが上がってくるのだもの~

とはいえ、放置中の我が部隊。ジリジリ順位が下がってきて50位台半ばに。
PC戦にイマイチ勝利できません。
ジオンの人お願いです。修理値62なんて部隊をユーラシアに放置しないでくださいTT
作戦地は宇宙じゃないですか~ジオンの巨大修理値編成は宇宙でこそ輝くもの。連邦の巨大修理値編成と宇宙での派手なタイマン勝負をどうぞお願いします~。
ユーラシアは漢と漢の戦場にさせてくださいよ~

と、最後のお願いでした。

作戦開始日時の予測を誤り、ユーラシアに放置したまま外出。
そのまま一日放置してしまい、「地上戦闘地域が東アジアだったら地上用編成で宇宙に放り出されてるかも」とドキドキしていましたが、幸いなことに地上エリアで残ったのがユーラシアでした。ほ。

オンしてみると、チーム解散のお知らせと新チームへの参加のお誘い。本作戦は「寝落ちオン軍」に参加し、TMPとTOPの1位を狙うことと相成りました。いまのところ順調順調。

自部隊の話
得意距離3のBD3の距離2攻撃ビームマシンガンによる削られ方が半端でない。考えたあげく射撃壁隊長に補給を振り絞って専用クゥエルを購入。こちらを高壁にしたところ、なんとか避けるようになり高壁が安定しました。ひさびさのビームライフルは決まると気持ちいいね。前ターンはクゥエルには手を出さなかったけどなかなかイイ機体ではないか。

しかし、PC戦の勝率がかなり悪くなりちょうど五割程度。もう地上に残っているジオンは腕自慢の猛者ばかりの模様。対戦回数もめっきり少なくなったので、上位進出を狙うには高レベルでの勝利が不可欠ですけど思うに任せませんなぁ。
50~60位台からなかなか上にあがれませんよ…。
もう1レベル上がったら、また専BD3に戻してみるかなぁ。

そういえば前のクールもこの時期VPやってたので、まだコロ任てやったことないです~第3軍の見物もし損ねたし~
どっかで見切って任務やろうかなぁ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。