Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛用していたノートPCの液晶画面全体に黄色いツブツブが出るようになり、白が黄色く見えるようになりました。
GNOを立ち上げても三角のノイズが出続けるようになり…
話を聞くと液晶関係の修理は7万円ぐらいするとのこと。
意を決して新しいPCを買うことにしました。
部屋の関係上またノートにすることにし、お店の人に「グラボが強力なの教えて」と、そのラインをもとにピックアップしたのがこれ
買っちゃいました。

wktkでGNO2をインストールしたのですが。
長いパッチ当てを終えて起動したのですが。
なんじゃこりゃ。
main_061003_213149.jpg

MSが表示されません。
地上も真っ暗の宇宙空間状態で、機体のバックファイヤと爆発とビームサーベルしか見えません。
2回再インストールしましたが、状況は変わりません。
バンダイさんともメールのやりとりを継続しておりまして、言われるがままに調整をしておりますが、いっこうに改善の気配なし。
最新PCを奮発して買ったのにまともに動かないとはどういうことじゃ…


ということで久々のGNO2報告。
第一作戦は圧倒的に負け、第二作戦も圧倒的に負けつつジムも遅延。
なにこれ?と思って、システムチェック少尉とテステス少尉を確認したところ、前のクールでは170人の人数差だったのが、230人差にまた開いてるよ!
うちのチームもたくさん引退したので、キャリ鯖人口減るのかなーと思ってたところ、なんとまた2000垢こえました。
危惧していた「勝ち馬に乗りたいジオン難民の流入」ですか。
とうとう来ちゃいましたか。キテホシクナカッタナア
これで拮抗鯖もなくなりますね…
もう終わりかもしれんな~
キャリ鯖は地味に長期にできるのがいいところだったのですが、前の作戦が長く目立ってしまったのが逆に裏目に出たか。何で連邦の人は移住してこないんじゃろう…

自部隊は50位台。
結構真面目にやってますが、MSが見えないと結構やる気を削がれるのも事実。
前線進出のタイミングも誤ったようで、レベルも上位に比べちょっと遅れ気味なのが痛いです。今作戦はこのままでしょうがないな。
次の宇宙用に補給ためてますが、どういう編成にしようかねえ。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。