Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終作戦は連邦の敗北。
クール全体でも連邦の敗北が決定し終戦しました。
しかし、日程はMAXまでやれたのであまり悔いはない感じです。

今後危惧するのは、ジオン側に勝ち馬に乗りたい他鯖難民が押し掛けてきてせっかく300→200までに詰まった人数差が元に戻る事ですね。
難民の方、来るなら連邦に来てください。ジオンに行きたいなら他鯖に行ってください。拮抗鯖の火を絶やさないでください。
ルナツー鯖の人数ががっつり減って、キャリ鯖の人数が増えたのが気になるなぁ。開戦初期と比べて人数が逆転した。

自部隊は、先の作戦を36位で終了。終わってみればいつもの順位でした。うーん何が足りないんだろうな~

トータル順位も42位でして、次クールもハイランク継続です。
次クールなるべく早期に中佐になるのがとりあえずの目標です。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


とうとう90日越えました。
ネオジオン支援任務はもう一日あるかなと思っていたところ昨日終了。
ジオンに若干押され気味で、深夜連邦に押し返すという状態が続いていましたが、昨日の深夜に入る前の押され気味のところで終了し連邦敗北決定。ネオジオンは敢え無く滅亡しました。
ジオンに廃プレイのチームがあったのと、連邦の宇宙人の少なさが敗因。連邦のアクティブプレーヤーってもう少ないのでしょうかね…
この任務、何回か挑戦しまして。
・ジョニー雷電 敵
・ドズル閣下ビクザム 敵
・ロンコウNT1 味方
・シャリアブル、クスコアル、マリオンのエルメス3機 味方
に遭遇しました。
キャラ総出の祭状態ですね。面白かった。
ドズル閣下ビグザムの固さは尋常でなく、12ターンかかってなんとか撃墜の一方「、エルメス3機組の強さも尋常でなくこちらの支援は全く不用なほどでした。

自部隊ですが。
レベルが上がってたので、ジムキャ2☆をジム2に換えて一晩放置したところ30→34位に転落。PC戦の勝率ががた落ちしてました。
やっぱり「勝っているときはいじらない byジーコ」は鉄則のようでした。

下記編成に戻してなんとか31位まで持ってこれています。

編成
壁 専BD3
壁 ジム2☆
射撃 ジムキャ2☆×2
射撃 81ST

おそらくこれで残り2日を乗り切るはず。

先日我がライバルであるところのノルトさんの引退発表に動揺したのも束の間、今朝ソフトを立ち上げたところ、メール欄がオレンジ色に。
最近届くメールは引退表明ばっかりなんだよな~。と思いながら開くと…
ティムさんからの引退表明でした。゜(゚´Д`゚)゜。

歴戦の勇者達が続々と去っていく( ´・ω・)

オニミキさんも引退表明されてるし。

皆さん楽しく遊ばせていただいた方ばかりですので、寂しい限りです。
楽しい思い出をありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。
リンクはいじらずそのまんまにしておきます。

とりあえず私は中佐になるまでは行きますぞ~(`Д´)ノ

で、自部隊です。
30位。顔晒しの末席になんとかぶら下がっております。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


ネオ・ジオンの蜂起がアナウンスされましたが、第三勢力としての陣地が見えん!と思っていたら、連邦が最後の反撃の機会ということでネオジオンを支援。これで発生した任務がジャブ任やコロ任の代わりの決戦任務ということのようです。
にもかかわらず連邦軍は宇宙に上がってきません(;´Д`)
相変わらず地上大好きキャリ連です( ;∀;)
地上任務はこの際落としても無問題のはずなんだがなぁ。

さて自部隊です。
現在いつもの36位です。

作戦当初は北アメリカ放置300編成にしていました。が、やっぱり水辺がしっくりこないなぁ。と思っていたところ、メールが入っていました。対戦したらしいPCからでした。内容を意訳すると「もっとカモらせてね ハァト」といった感じで(;´Д`)
PC戦にもほぼ勝てていない状況でしたので、これで心の中の何かが飛びました。これまで倉庫入りだったBD3を引っぱり出しサイド7に上がりました。
狩らせていただきます( ´ー`)y-~~

編成
壁 専BD3
壁 ジム2☆
射撃 ジムキャ2☆×2
射撃 81ST

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


先の作戦は辛くも連邦勝利。
初の勝利で感慨深いなぁ~。
で、この作戦で終わると思いきやまだ次があるようです。
エゥーゴ発生の布石もあり、キャリ鯖過去最高の戦争期間になることが決まりました。
主戦場東アジアにジャブ任、第三勢力と最後の最後で大盤振る舞いっぽいです。

自部隊は結局34位で終了。
これでも今期最高なんだな(;´Д`)・・・
どうしても伸び悩んだところで、配置を右寄せに変えてみたところジワジワと順位上がってきました。もう数時間あればあと3番ぐらいは上がっていたかなと言う感じ。
初弾で低壁が喰らってた分が結構VPの損失だったようです。
低壁を正対する敵からなるべく遠ざけた結果、ちょびっと被弾確率が減ってそれが積もって良い感じになったっぽいですね。
早く気がつけば良かったナリ(`Д´)ノ
ううむこの時期はシビアであることよ。

次の作戦はVPの聖地が北アメリカらしく。
水辺はイヤですがやっぱり北アメリカで6機編成なのかなぁ。

明日から作戦開始です。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。