Selected category
All entries of this category were displayed below.


ガンダムバトラインなるものを見つけました。

公式サイト

コンセプトを見るにつけ、GTOと何が違うのかわからん。と言ったところで。

GTOはバーチャルのカードを際限なく買わせる。
こっちのバトラインはリアルのカードを買わせる。
という違いでしょうか。

GTOもそろそろβから1年?
試しにRSSリーダーに「GTO」と登録してみたのですが、ひっかかるのはホンダのGTOと先生オニヅカばかり。全くゲームのGTOは引っかからないので、RSSの単語登録からも外したところです。やってる人いないんでしょGTO?失敗じゃないのハッキリ言いますが。なのに同一コンセプトのゲームがまた出るというのが信じられません。どういう経営判断なのか本気で理解に苦しむんですが。
UCGO→GTOと続く失敗の系譜に銀河の歴史がまた1ページ…予言します。確実に失敗します。

GNOやGNO2が細く長く続いている理由を分析して上層部にプレゼンできる人がいないんでしょうかねぇ。GNOシリーズのGNO3が出れば現状のGNOユーザー&出戻り組で売り上げ確保確実なんですがね。何なら私がプレゼンしましょうか。

頑なにGNO路線を継承しない理由が知りたいです。

終戦しました。
96日とはこれはよく持った。

最終作戦はコロ任が発生し、初めてコロ任をやることができました。
当たりは引けませんでしたが。

コロ任はジオン勝利。いやまあジオンさんには負けず嫌いの人が多いんだなぁと本当に思います。なんかもう感心するレベルですわ。
こちらは長く遊べればもういいやという感じです。

最終作戦の自部隊は54位。
結構色々いじりましたが結局敗北じゃ。一時期32位ぐらいまで行きましたがそこから1敗して転落すると、もう上がることが出来ませんでした。どうしたらPC戦に勝てるようになるのやら。わかりません。

総合順位は39位で、まあ予想の範囲内。

次クールは明日ですか。
初めて作戦開始時間から参戦できるなぁ~。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


GNO2のことも書かないとな。

先の作戦はやっぱり連邦防衛成功。
最終作戦がまたソロモンで開始されました。
コロ任も開始されまして、一回もコロ任をやったことのない身としてはこれから試してみる所存。
場所はサイド2か。

自部隊は、先の作戦で40位。まあいつもの順位です。
しかし今作戦は出だしが最悪でした。
いつまで経っても60位台から抜け出せず。
真面目にやってるのに実質ビリ…
配置やら編成やらをいじくって腐心しているところです。
サイド2放置を敢行しておりますが、今気がついた、コロ任の作戦地域じゃないかここ。
まあいいか。ここで放置続行~

編成
壁 専ジム2
壁 ジム2☆
射撃 ジムキャ2☆×2
射撃 81ST

3回目のユーラシア作戦進行中です。
もう競合も出ません。
ジオンの侵攻は押さえているので、次のソロモンが最終作戦になると思われます。

自部隊は現在48位。
6機編成にしたり、専ジム2入れたり、BD3入れたり色々試してみましたが、どうも正解がみつからないですねぇ。
現在はBD3の宇宙放置にしています。ガーベラ居ない分宇宙の方がいいかもといった程度の考えです。
しかしNPCやらPCのギャンキャ攻撃が異様に当たる気がするのは気のせいだろうか。同じ4射でもこちらのジムキャ2はさっぱりなのに。




さて。我がチームにまたも残念な事態が。
「単垢の星」ランママことランベルさんが8/31をもって引退されてしまいました(泣
チーム最初期からいたランママ。わたしの入る前からいらっしゃったわけですが、始めた頃の私は「なんで任務しないんだろう?」と失礼ながら思っておりました。それも良い思いでです。
VPがわかるにつれその偉大さもだんだんわかるようになり…
色々教えていただきましたわ~

8/31には、引退すると言いつつも他鯖に行ってみたりキャリジに斥候してみたりとフラフラしていたハリオ少尉も本引退と言うことで一時的にチームに戻り、みなでさよなら任務などをやりました。残念ながら記念ロカクなども無く。でしたけどね…
9/1の0:00にランママとハリオは南アフリカの地に戻りました。

GNO3でまた会う日までさようなら~

ということで、VPMPのチーム事情が大変厳しくなりました。
マジでチーム員募集です。
待ってます~

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


2度目のソロモンは50%以下の進行率で失敗。
完全にシーソーに陥りました。
後2戦やれるのかな。

さて自部隊ですが。
結局35位といういつもの順位。

1回目のNPC編成変えについていけず脱落。
EXAMギャンに削られまくり、これに打つ手無しといったところでした。マジで匙投げかけました。なんたる凶悪さか。
配置いじりなどで何とかなりはじめたかなと思ったところでまた編成が変わり。ゾックに戻りましたが、今度はギャンKが固いこと固いこと…
5日目ぐらいで顔晒しボードから落ち、31位から37位ぐらいを行ったり来たりでしたねぇ。

6機編成は維持しました。が、ジムカス☆は最後まで入手できず。ジムカス使うのは難しいとこれまで思ってましたが、こんなに欲しいと思ったのは初めてだな。HP204がまぶしかったなぁ。

次作戦も6機で行ってみます。
が、どっかの時点で見切りつけてBD3を駆って宇宙に上がるかもしれません。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



