
アフリカ降下作戦終了。
連邦軍の防衛成功!(´ー`)ノマンセー
こんなに早い時点で成功したのは初めてですね!(´ー`)ノマンセー
みなさん頑張りました!(´ー`)ノマンセー

個人成績は94位。
こちらはかなり納得がいかず。なにが足りなかったのだろうなぁ。結局よくわからんまま…。戦功出たので良しとするか…
次作戦はどうするかなぁ~
貧乏なので300編制に近づけて通常放置か。

知らない人シリーズ
main_050227_222130.jpg

この人、前登場したときは戦車でしたが今回はジムキャで登場。
やはり鬼のように強い。助かりましたよ。

さてこれからは任務して補給稼がないといかん。
稼ぎますぞ~

■あしたのために
 ・LAとジム☆の購入だろうか
 ・専用LAはちょっと保留

なんとか90位台に戻しました。
このへんが今回の定位置なのかもしれん。( ´・ω・)

PC戦は、相変わらずPグフが鬼門。
回避そんなに高くないはずなのにとにかく攻撃が当たりにくい。
当たらない間にこちらの壁にバシバシ当てられる。
イライラで発狂しそうになります。ヽ(`Д´)ノ
陸ガン入れれば対等に渡り合えるようになるのかな。

隊長がNT覚醒を果たしました。
これでG3要員を確保( ´ー`)y―┛~~

知ってる人シリーズ
main_050226_224917.jpg

この人の出自はジオンだったのか。
結果は追いつめて何とか時間切れ勝利。

■あしたのために
 ・専用LAを買おうかな。

結局ジムを導入。

一晩放置でPC戦負け無しだったので、一か八かの東アジア参戦を決行。このジオンVPの聖地でPC狩りに成功すれば順位上昇も見込めるであろうとの算段。

移動後しばらく後にPCと遭遇。
普通に倒せたので、放置開始。数時間後覗いてみると…
95位→103位

PC戦3勝3敗。ひどい勝率…
一か八かの賭けに負けました(´;ω;`)ウッ…
今回の作戦は何やってもうまくいかんなぁ( ´ー`)y―┛~~

もう任務始めるかなぁ…
チーム員がザクをそろそろロカクし始めました。うらやますいな。

敵と味方双方に助太刀登場の図
main_050225_230359.jpg

両方とも知らない人だ。
結局この二人の争いで、私の部隊は置いてけぼりでした。攻撃あたんないしな。( ´・ω・)
ザク2Sはカコイイなぁ(;´Д`)・・・角ついてるだけなのになんでかな。

■あしたのために
 ・そろそろ任務はじめるか。補給がさっぱり貯まらない。

3人目のNT覚醒あり。

朝のログはPC戦1勝4敗。「PC戦ももうダメか…」と達観してたところ、夜のログでは4勝1敗。いつもぐらいのペースに戻っていた。よっぽどの悪運連発であったということなのか?不明(`д´)y-~。順位はやっぱり90位台。…99位か。やばいかも…。

レベルが上がったので、デプ☆→専デプにしてみた。
今日はこれで行こう。

知っている人と遭遇
main_050225_223426.jpg

やはりえらく強く、こちらの攻撃はさっぱり当たらず。
あきらめていたところNT撃ち発生→撃破!(´ー`)ノマンセー

この後、今日目覚めたNTが2にアップしているのを確認。今回は早いなぁ。このため隊長にも素養を振りました。明日の目覚めを切に希望するものである。

■あしたのために
 ・ジムどうしよう…☆まで待つかな。

㌢もう一機導入がちょっと功を奏した模様。
なんとか90位台に残ってます。
…戦功10と5じゃずいぶん違うからな…(小さい男になったものよ( ´Д⊂ヽ)

そんな中で良いニュース良いニュース。
一昨日あたりから3人に振ってあったNT素養ですが、今日までに2人覚醒!噂通り今回の覚醒は早い。回避攻撃反応に若干でもボーナスがつくのはこの時期大変ありがたい。前のクールでは2000が中盤までずっと無駄状態だったのに比べると隔世の感あり。
隊長にもNT素養を振ることにしよう。

憎きNPC画像
main_050223_231451.jpg

こいつに二回も負けていたヽ(`Д´)ノ
だれなんだおまいは?ヽ(`Д´)ノ知らないっつの。

■あしたのために
 ・隊長のNT素養貯金
 ・ジムは。どうしようかな(´ー`)

昨日専デプ2機入れて、朝確認したところ90位台に戻していたので、夜になればもっと上がってるだろう。と、戻ってきたらまた100位台。( ´Д⊂ヽ

なぜだろう?と思って見ていると、PC戦が開始。
専用Pグフに全くといっていいほど攻撃が当たっていない。
その間に、射撃のマゼラにチビチビ攻撃を当てられ気がつくと壁が落とされていく。終わってみるとパーフェクト負け。

そうか、放置時のPC戦の勝率が5割ぐらいに落ちている。
Pグフのせいかい。こっちの射撃はデプしかないものなぁ。5%連発で当たらんて。なんとかPグフを差し置いて射撃のマゼラから潰していけるように戦術変えんといかんのか…

㌢が売りに出ていたので2機目を購入してみた。
今日はこれで試してみるかな

3人にNT素養が振れましたが、まだ覚醒せず。
明日には目覚めていると嬉しいのだが。

今日はイイ絵がなかったのでロカク願望をこめてザク1をば。
main_050218_001754.jpg

ホスイ(;´Д`)

■あしたのために
 あしたを見失った。(微笑み無くした顔など見たくはないさ)

じわじわと順位が下がっていき、見ている間にとうとう100を越えてしまった。( TДT)

今回は何が正解であって、自部隊の何が悪いのかさっぱりわかりません。
チーム員によると、今回は皆通常放置で差がつきにくいのでPC戦の勝敗が順位に影響するのではないかということ。確かに勝率7割ぐらいだな…。

通常放置な限りは陸ガンいらないと思うのだよなぁ。
この考えが違ってるのかなぁ。

やけくそ気味でLV12になったのを機に専用デプ2機投入。
これしか手がないのでダメなら諦めだなヽ(´ー`)ノ

助太刀画像シリーズ
main_050217_001841.jpg

知らない人ですが|´Д`)ダレ?
「宇宙人」とは手厳しい。

■あしたのために
 ・射撃二名にNT素養振ったので、最後の一人に振るよ。
  先の二名もさっさと覚醒してくれ。
 ※明日を見失ってるな…

ジオン攻めの地上作戦が始まりました。
㌢と陸ガン出ましたので人数補正の効果は今回の作戦から現れるかな。今までの歴史と変わってくるのはこの辺からか。ガルマ様も本国送還とのテロップやWBもアメリカ脱出のテロップが出たし。

さて、本作戦もまず優先すべきはレベル上げ。特Aがやれるようになるまではまだまだ任務やりにくいです。
陸ガン買う資金も貯まりませんでしたので、編制はこのまま。
無理して前線に行くよりは、通常でコツコツやったほうがいいとの教訓を得ていますので配置もこのまま。

さて、この方針が間違っていないかどうかドキドキしながら一時間後。
20050221223306.jpg

久々に名前掲示来ました。(*´д`;)…

しかしその直後アブスト小隊と接触。
5ターン惨敗。( ´・ω・)
どうせ負けるので、どれだけ圧倒的に負けるかがキモだなぁ。後ろ向きだがしょうがない。
チーム員はシーマ様にお会いしたそうで…。この勝てない時期に敵軍オールスター出場の仕様はなんとかならんものか。もう少し勝てるようになる時期にもまわしてもらえないものか。単なるババ抜きだよこれでは。

次の一時間後は54位。ずいぶん下がるもんだなぁ。
まぁ上位の人は地雷に当たってないだけと。作戦全部を通せば均されるであろう。(#-_-)。と思ったら書いている間に68位か。


■あしたのために
 ・補給貯金続行(しかしそんなに陸ガンほしくなくなった)
 ・射撃3人NT化貯金続行

特殊任務中心にやってます。
戦功2が2回出ました。ありがたし。

試しに特A確定輸送艦護衛やってみました。
20050220220407.jpg

この人も知らない。誰?(;´Д`)・・・

エリト12には苦しめられましたが、時間切れで勝利。
防衛関連任務は持ちこたえれば成功ですのでなんとかなりますね。
期待の褒賞は無し(´;ω;`)ウッ…
でも戦功1はもらいました。

さて明日から作戦発動ですが、VPの勝負所が不明。
前線はまだ無理なので、なるべく修理値下げた編制で通常放置なのだろうか。でも無傷勝利はほぼあり得ないよなぁ。
とりあえず今のままで様子を見ることにします。

■あしたのために
 ・まだまだまだ補給貯金
 (・放置の状況悪ければデプ☆購入して専デプと交換)
 (・㌢もう一機購入もアリか?これも様子見)

気が向いたらログインして任務の生活。
借金は早々に返済できましたが…
やはりこの時期は刺激が足らん。ついでに補給も足らんし成長ポイントも足らん( `Д´)!

任務は「模擬戦闘任務」がおいしいですねー。難Cなのに補給200。見つけたらなるべく入るようにしてます。
それでも陸ガン購入までにはほど遠い。しかし陸ガン、HP以外は㌢と大して性能変わらないんだよな。㌢もう一機導入した方が現実的かも知れないと思い始めた今日この頃。

チーム員でNT3名一気覚醒の報告あり。
前クールではNT9まで生まれた方ですが、なんかコツあるのかな。このクールもチーム員からは羨望のまなざしを受けています。
私も射撃にそろそろ素養振るかなぁ。また貯金かーログインしてやることがますます減ってくるぞ。

ヤザンさんが助太刀に来てくれましたので一枚。
20050219224349.jpg

初めて知ってる人が助けに来てくれたな。感謝感謝。
第3勢力勃興時にはこの人もティターンズに行くのかしら。

■あしたのために
 ・まだまだひたすら補給貯金
 ・射撃3名にNT素養振るための成長P貯金開始


昨日の日誌をつけた後、チームの隊長さんが補給を貸してくれました。おかげで㌢ジムを予定より早く購入。ありがたやありがたや( ー人ー)
早速配備し、順位上昇も頭打ちだったので任務を引いてみました。
ホワイトベース支援任務。この任務は補給値が他の特任と比べて高いらしい。ビンゴでしたのでそのまま破棄せずチーム員と任務遂行。赤い彗星には会えませんでしたが、ジオラマのような絵が撮れましたのでアップ!(この任務でなんでWBそのものが出てきてくれないのかはずっと不満なんですが)

20050219010526.jpg

支援者のパイロットの絵ですが、やっぱりビームサーベル格闘はカコイイねぇ。久々の再会( ;∀;) カンドーシタ
㌢ジムは初期には壁に良し・中盤以降もミサイルランチャーと距離4ビームライフルの射撃としても良しと元々イイ機体でしたが、修理値下がってますます使える機体になったのではなかろうか。
専用化というのもアリかなぁ。

北米降下作戦はシナリオ通り連邦の敗北…
しかし巻き返しはこれからだ。がんばろう( ・∀・∀・)∩

VPの結果は63位。単垢専鳥無なので満足です。この時期に戦功40と補給1000は素直に嬉しい。

次の神経戦は前線に上がるタイミングかな。
試しにちょっと覗いてきましたが、鳥壁ではやはり厳しそうだな…デプの攻撃もまだまだ当たりにくそうだ。まだしばらく通常におることにします。

■あしたのために
 (微妙に目標を見失った)
 ・陸ガン貯金を開始します。



㌢ジムが無事発売されましたが、やっぱり補給が足りず。
今日は見送りだな( ´・ω・)それまで今の順位あたりがキープできてればよいのだが。

㌢ジム導入に当たって、壁の役割をそろそろ決めねばならない時期に来ました。隊長壁は確定なのですが、格闘にするか射撃にするかまだ決めかねています。
前のクールでは格闘の高壁で使ってました。ゾックやザメルに真っ先に狙われる役で一発当たると戦線崩壊という綱渡りでしたが、最終作戦で専用ジム2に乗せたところほぼ攻撃喰らわずの快進撃でPVPトップ争いをしつつ4位でフィニッシュできました。ただ、唯一不安があったのが回避が5%より下がらないこと。3壁で隊長を射撃にして一歩下がった位置から、前の2壁を回避3%にして避けまくるという選択肢もあるのかなと考えています。すばらしいと評判のジム2ビームライフルちゅうのも使ってみたいしなぁ。
前とは違ったことしてみたいという誘惑と、経験から来る安定性のどっちを取るべきか葛藤中。これ読んでる方にそれぞれの利点をお教えいただけるれば恐悦至極。

これから導入する㌢はとりあえず部下の格闘壁に使わせようと考えていますが…

赤い彗星さんにチンチンにされた様子
20050217220605.jpg

俺様に説教するなヽ(`Д´)ノ
いつかあんたを倒してやるからな( ´Д⊂ヽ


PC戦と顔ありキャラとの遭遇が増えてきたような気がします。

PC戦には負ける割合が増えた…。相手もレベルアップしてイイ編制とステータスアップが順調なのでしょうねぇ。こっちはこの編制以上の充実は不能なのに~。
PCのザク2F型に対してウチのデプ攻撃がALL5%のまま敗北したのは、イライラで脳みそが沸騰しそうになりましたぞヽ(`Д´)ノ
でもジオンからすると、渾身の攻撃が鳥ごときにヒラヒラ避けられるのはストレス充填120%なんでしょうなー(´ー`)ノトリマンセー

顔ありNPC遭遇一発目。
20050216221139.jpg

青い巨星さま
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

ちゅうか、この時期に顔ありキャラに勝てる人いるのかな…
まさに地雷としか言いようがないこいつらの存在。みんな負けてるはずですから、VP的には気にすることはないのでしょうが、それでも為す術もなく潰れていく自部隊を見るのは辛いなぁ…ようやく勝てるようになる頃には巨星も彗星も稲妻もおらず、聞いたこと無い連中が相手なんだよな。勝ち逃げされてるのにも腹立つ(`Д´)ノ

順位は50位~60位台を行ったり来たり。ノーマル鳥壁ではこの辺が限界か。まぁ多くは望まず。ここまでこれればGJである。

と、書いている間にキャリフォルニアベースの防衛が成功した模様。防衛したのは初めてではないかな。ヽ(´ー`)ノ任務erの方々ご苦労様です~。
(しかし㌢ジム出る前に作戦終了してほしかった自分もここにいる複雑な気分。買えるお金貯まらんし…)


■あしたのために
 ・まだまだ補給貯金

通常に戦線移動して24時間以上放置。
4敗していたが、内訳はPC1、フェンリル1、謎の敗北2。謎敗北は、助っ人混じりかなにかだと思うので事故みたいなものだろう。まあ問題なしか。順位も60位台まで上昇した。( `・ω・´)
予想以上の上がり具合だ僥倖僥倖。

戦闘画面は地味な絵しかとれないなぁ( ´・ω・)
20050215213053.jpg


気になるのは補給のたまり具合。
一日3000ぐらいか。2日後の㌢ジム即購入は厳しそうだな(;´Д`)
50番台に入ったら任務やるかなぁ。どうしようかなぁ。どこまで順位上がるのかも興味あるしなぁ。

今気になるのは前線へ上がるタイミング。この作戦は2、3日中には終了しそうなので前線が主戦場になることはないか。もしかしたら㌢買っても使う時間がないかもしれない。タイミング考えるのは次の作戦での話かな。

PC戦に割と勝てているが、いままでのターンではこの時期当たる敵は必ず皆レベルが2ぐらい上だったと思うのだが今回はそうでもない。どうもジオンVPはPC戦を避け東アジアにいるらしいとのこと。東アジアに行くとビックリレベルのPCとガツガツ当たってボロボロ負けるということなのですかね。


■あしたのために
 ・ひたすら補給貯金
 (・順位上昇が頭打ちになったら任務で補給貯め)


キャリ鯖ブログ間でのトラバやコメントの応酬が活性化した模様。(わたしがきっかけ?(*´д`*))ブログらしくて良い感じです。みなさんつらい時期が続きますがもうしばらく辛抱!がんばりましょうねぇ。

帰宅すると全員LV8に上がってました。
VPランクは80前後。
ノーマルデプが買える補給もたまっていたので、すかさず購入。デプ3機になったので、ようやく通常に戦線を移動を決心。それに備えて、射撃パイの先制を2→3。壁の防御をちょっと上げました。

一般兵には割と難なく勝利♪(´ε` )

20050214220652.jpg


問題の熟練兵はというと、陸上ではやはり当たらね( `Д´)
防御重視ごときに外れまくりです。無闇に戦闘時間が長引き状況がどんどん不利になっていく…VP5ってなんじゃそりゃ。
水辺ではそれなりですが、壁が全て落とされるのは既定路線なのかなぁ。でも後方では経験値も減る一方だし、負けているわけではないので通常放置決定です。

暇をもてあましていたところ専チャに新隊員募集のチャンネルが立ったので、チーム員とダラダラとチャット。銀英伝7のダメっぷりの話をしました。あまりにダメっぽそうなので興味がちょっと出た。あ、新隊員も募集していますので興味のある方はどうぞ。


■あしたのために
 ・補給貯金開始

やっと予定してた買い物は終了。
あとは㌢ジム待ちですが、その日まで放置で補給たまるかは疑問。まあなんとかなるか。

外出から帰ってきてログインしたところ、VPが98位。正直100位以内に入れるとは思っていなかったので僥倖か。
現状では任務やっても戦功が取れるかどうかというと、取れないと思った方が良いのでいくらかでももらえる位置にあるのは喜ばしいことである。

補給もぎりぎり専用デプを買える程度にはたまっていたので、2機目を購入し戦線に投入。

また、全員の成長ポイントが300あったので一気に先制を1→2に。

一応、前日の計画は順調に消化できているかな。
20050213210730.jpg


相変わらず壁の鳥はほぼあっという間に落とされるが、2機目のデプ導入で少しは落とされる前に敵を落とすことが出来るようになったかなーという気もするが、気のせいかも知れなく何とも言えず微妙。

壁用専用機は、前のクールの反省からホントに必要な局面までは入れないと心の憲法で決めているので、辛いけれどもここが我慢のしどころである。逆に、射撃の専用枠は前クールで2つも使わなかったので今クールでは序盤に使い切ることと、これもまた心の憲法で決まっている。最後の一枠は今のところジムキャにする予定。まだ勝負の時期ではないぞ>自分。(´ー`)


戦線を通常に上げたいが、やはり壁の貧弱さと先制そしてデプの外し具合に少し不安が残る。あと4000ぐらいでLV8になるので、それを待つことにしよう。明朝かな。
全然貢献していない( ´・ω・)作戦阻止の方は、グラフが順調に右上がり。久々にジオンの地上作戦が順調に推移するのを見ているなぁ。やっぱしこの作戦はジオン勝利がデフォか。㌢ジムが出てからが本当の展開になるであろう。

■あしたのために
 ・ノーマルデプを購入
 ・ノーマルデプ購入でデプ3機体制になったところでいよいよ通常に参戦

午前中ログインしたところ、ノーマルデプが買えるぐらいの補給がたまっていた。買ってしまいたいところだったが、結局は移動↑改造で500かかり、専用機購入とそれほど金額差は無い。よってもうしばらく待ち、専用デプにすることに決め、またしばらく放置。

数時間後無事にたまったので、専デプ購入。
早速戦線を後方→通常にアップしてみる。
20050212221708.jpg


レベル8熟練兵には全然勝てないや(´;ω;`)
デプも当たればでかいが、防御重視の敵に外すこと多し。
先制されることが多く、自己遅延はほぼ無意味。
反応上げるか、先制を取るか悩み中。
支給品の鳥を隊長機改造してみるが、バタバタ落とされる。あんま意味ないか。
しかし我慢して置き続けることにする。


PM8:00 北米降下作戦開始
通常放置を続けてみて1時間後の集計を見る。230位台。
通常→後方に戦線後退。
上位を見るとデプ3機編成多し。この時点ではわたし3機も買えません。
予測していたとはいえこりゃ勝負にならんわ( ´ー`)y―┛~~

序盤戦は任務もほどほどにレベルアップと割り切ります。
(できれば200位以内には入りたいですが…)
いつか逆転するぞう。それこそが単垢の美学ともチーム員からも言われました。

しかしまぁ相変わらず序盤は不自由の塊だなぁ。
よく負けるし、装備揃えようにも補給無し。
はっきりいってつまらんわヽ(`Д´)ノ放置放置!
もう少し拮抗する初期装備くれないものかしら。

作戦自体はきっと押し込まれて負けだと思っていますが、グラフ見ると前回の同作戦と比べての時間毎MAXアップよりは上昇度が下がっている。補正効果絶大。今後に期待が持てます。


■あしたのために
・専用デプをもう一機購入
・全員の成長ポイントがたまったら先制を1→2に
・LV7で通常に再挑戦


電撃PSに掲載されているバージョンアップ情報
3月1日から実装されるようです

■新MS
 ・ガンダムNT-1FA ~ 延長戦の機体かな?
 ・装甲強化型ジム ~ ザクデザートタイプに対抗の機体?
 ・グフ飛行試験型 ~ メリットわからん。おもしろMS扱いか?

■新機軸
 ・“第3勢力”登場
  第3勢力として「エゥーゴ」「ティターンズ」「正統ジオン軍」が登場。ある一定の条件がクリアされると特定のエリアを占領して出現。一部のNPCが第3勢力に加わる。クワトロ、ジャミトフ、キシリアの画像あり。第3勢力に関連した特殊任務も発生。


※第3勢力にランダムで移籍できたら面白いなぁ。「あなたに●●からスカウトが来ました」とかメールが届くの。連邦はエゥーゴorティターンズ、ジオンはエゥーゴor正統ジオン軍に。当然その陣営にしかないMSが使用可能(;´Д`)。妄想が広がるな。

サイトが寂しいのでリンク欄を作成することにしました。
「GNO2 キャリ」で検索をかけ、キャリ鯖のブログ中心にエントリーさせていただきました。
みなさまよろしくおねがいします。

しかし読ませていただいてると、まーみなさんびっくりするほどハイレベルだな(*´д`;)…上手なんだなぁ…凡人がいない…
下々の者からすると1~30位というか50位ぐらいまではみんな一緒でござります。(あくまで凡人からの視点です)
と、軽く挫折感を味わったところで自分もガンバルゾー
参考にさせていただきます~

ログインするとレベル5になっており、補給もある程度たまっていたので計画通り鳥と戦車を購入。戦車に移動↑回避↓の改造をほどこしたところで補給尽きる。

やることなくなりました( ´ー`)y―┛~~

見通しがたったと思ったので戦線を最後方から後方にアップ。
20050211210745.jpg


移動直後にザク2入りのレベル7相手に遭遇。瞬殺。(;´Д`)・・・

ここで一句

戦場を 変えたとたんに 強敵が…

なにか環境を変えたとたんに最悪の状況に遭遇。というジンクスは今まででさんざん体験しているので、我慢して様子見。やはりその後に出てくるのはレベル6や5が中心。予想通りこちらにはほぼ全勝なので後方放置に決定。

そして今日こそはと通常任務にチャレンジ。
任務を立てて待っていたところ、同じレベル5が一人参加。しばらく後に個茶に「レベル4ですがよいでしょうか?」との伺いが入る。昨日の経験からすると敵の真ん中がレベル6で両翼が5。十分対処可能と判断し、OKの返事をする。

そして任務開始。
敵のレベルは真ん中がレベル7、両翼がレベル6!∑(゜∀゜)
なんで昨日より上がってる!?

わたしの壁ザニーが瞬殺された時点で趨勢は決しました。(´;ω;`)

残りの二名のかたにはお詫びと任務破棄のお伺いを立て、破棄ボタンをポチ。まだ早いのかくっそ。見ていろよ明日にはきっと。

12日から最初の作戦がはじまります。
きちんとした心構えで最初の作戦に臨むのは初めて。どこまでいけるかな。

■あしたのために
・デプ購入 しばらく使って売却とたまった補給で専用デプにしてみる
・成長ポイントはまだ基本ステータスに。先制1は取るか。
・任務はまだ様子見か。放置で成長。

また編制に頭を悩ます日々が始まった。

前クールの最初は初期ポイントを全員にNT素養をつけましたが、今回は基本パラメータにありったけ振ってみることにしました。

個人戦術を2つ取った後に攻撃・防御と反応を交互に追加。
その後に野戦用編制を開始。
自己遅延を前のクールの中盤戦ぐらいで覚えたので(遅すぎか…)、そのときの知恵をもとに機体を並べました。

そして野戦開始
20050210234359s.jpg


割と順調に倒すことができましたが…
VP18って何?!∑(゜∀゜)

一昨日まで132とか満額取るのが当たり前だった身体にはかなりショッキング。まーしかし取れる時点での満額取るという姿勢は必要と思い直し、微調整を繰り返しました。

平均4~5ターンで終了できるようになったところでレベルも3に上がったので、補給稼ぎのためと思い通常任務を立ててみました。

支援者はLV3とLV2。一抹の不安は覚えたものの、任務スタート。
あれよあれよという間に、
味方がどんどん落とされて行きます。( TДT)
結局支援者が早々に全滅し一戦目敗北…
あまりに非効率すぎるので支援者の了承を得た後任務破棄しました。

やはり急いては事をし損じる。
本日は野戦のみにすることにしました。

早く補給ためて6機編成にしたいところです。
でも焦っちゃダメだダメだダメだ。

しかし相変わらず魚は壁にも射撃にも役にたたん機体。
さっさと乗り捨てたいところだなぁ。

あしたのために
■今日の編制
壁  ザニー
壁  鳥
壁  魚
射撃 マンタ
射撃 魚

補給たまった後
1.壁の魚を鳥に
2.射撃魚を戦車に
3.デプ購入

20050209235858.jpg


キャリフォルニアサーバーも第二クールが終了しました。
第一クールに引き続き、また所属する連邦が負けましたがクール途中で導入された人数補正のおかげで拮抗した戦いが展開されました。

そんな中で、最終作戦で我が部隊はVPランク4位という過去最高のランクをゲット。この余勢を駆って第三クールに臨みます。


第三クールからは、最初から人数補正の入った状態での戦いが始まります。これからは実力勝負。各種ユニットの数値にも補正が入りますので、編成などにも今までのモノとは違った新しいセオリーが必要となるのは必定。第三クールから我がルーカス・コンノ部隊の奮闘記を綴っていくことにします。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



