上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイド4競合はもう終わってました。
連邦の勝利でしたが、ジオンも連邦も人がいないので戦争にならなかったとみた( ー_ー)

さてサイド2に転進した我が部隊。
43位まで持ち直しました。
ここら辺から上がりにくくなってきている予感がしますが…
30位以内に入りたいのぅ|´Д`)
ビクビクしていたエリト戦は何とかこなせている模様。
しかし熟練相手に今ひとつポイントが伸びません。
満額取れれば70ぐらいポイント行く感じなのですが、とてもそこまで行けないなぁ。まだまだ避け切れません。基本ステータス足らず。
やっぱり2壁にしたいなぁとも思っていますが、やはり高壁が心許ない。上がり調子ではありますからもう少し忍耐しようかねぇ。
一晩放置でPC戦2回。地上の何分の一ですかね。いまのところ宇宙は平穏そのものといったところでしょうか。

そろそろダム発売を見越した貯金を開始せねばならんところです。
いままで勉強代とはいえ、結構無駄金使ってしまった気がします。
節制節制。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


開発競合は完全制圧で負けたようです。
重ガンキャの開発遅延&アクアジム発売となりました。
結構どうでもいい(;´Д`)
合わせてジムキャも出ましたので、ジムキャの開発ラインは残ってると考えていいのかな。

自部隊ですが…
夜覗いたところ60番台まで下がってた…
隊長に迫られてました。
前回のSS見るとずいぶんステータスの振り方が違っている事に今更気がつきました(´;ω;`)
基本ステがずいぶん劣っている。
今のステータスだとこのぐらいの順位が身の丈つうことなのかな。認めたくないですが。
今後は基本ステに振って何とかしよう。

何とか再上昇したいと宇宙に再進出しました。
明日は憎き重グフのマシンガン攻撃に晒されます。その前に転進せねば。

そろそろ値が下がってるかなと先宇ジムに買いを出し10000円で購入。

壁 先宇×2
壁 LA
射撃 先玉
射撃 ジム

にしてチャレンジ開始。
なんとか再上昇を果たしたい( ー人ー)

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


鬼のような競合のグラフ進行度を見ました。
開発競合グラフは真っ赤。
そしてマチルダ任務にも負けてホワイトベース落ちました。
これでセイラさんが7人目に入ってくれる可能性が生まれた(*´д`;)…
ジオンに感謝かも。
ガンキャ重はべつにどうでもいい。つかわんし。

マチルダ任務とWB沈没の相関がヴィジュアルヒストリー見てやっとわかりました。

しかしアレだ。もしかして禁句なのかも知れませんけど…
敢えて言ってみます。
ヴィジュアルヒストリーの絵って下手じゃないですか?
エフェクトかけたりパースかけたりして格好良く見せようとしているのはわかるのですが、そもそものデッサン力がかなり欠けてませんか?

特に
「ホワイトベースが北米に降下する」
「ホワイトベースが東アジアに上陸」
「ビンソン計画が発動する」
が酷い。ホワイトベースのデッサンのグダグダさが20年前のテレビアニメ粗製濫造時代のヘボさにも通ずる下手を彷彿させます。ちょっとした素人の方が今や上手に書くだろこれぐらい。全然線多くもないし。

「V作戦が最終段階を迎える」の背景のMS図も今時ならCGなのでは?この安っぽい平面図は何なのでしょう?

本放送時の絵のクオリティーに合わせて、オヤジユーザーに郷愁を誘わせるのが目的なんでしょうか?

個人的には改善を希望。ゲームCGの方はちゃんとしてるんですからねえ。

さて自部隊ですが、一晩で何とか40番台まで持ち直してました。
なんとか顔晒しラインまで持って行きたいよのう。
編成は昨日のものをいじらず。
いじりたくてウズウズしてますが。我慢我慢。
頭打ちになってきたら考えよう。




テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


~これまでのあらすじ~

前作戦終了から、宇宙用装備を揃えるためにロカク任務中心に邁進。
邁進するにもかかわらず、成果はジムとザク1のみ。
ザク1を売却&任務のおかげでそれなりの補給をため込み宇宙作戦開始を待つ…

昨日宇宙作戦開始
壁 先宇
壁 ジム
壁 LA
射撃 ザクF
射撃 先玉☆
で臨むも、アステロイド下でのエリト相手に惨敗連発(;´Д`)
300位後半というトンでもない出だし(;´Д`)

大枚はたいて準備したにも関わらずやむなく地上に転進することに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
やっぱり専用機入れないと…こんな軽量編成ではまだまだ前線は荷が重すぎることがわかりました。早く少佐になりたい…

地上でなるべく軽量編成。と試してみましたが、地上のエリトもとてつもなくパワーアップしており実験段階で敗北発生。
もう負けたくねえよ…と結局重量編成に戻して就寝( ´・ω・)

~あらすじここまで~

さて本日。
なんとか順位も二桁台に持って来れていたので(でも70番台…)軽量化でいないか色々実験。
そして実験している間にまた敗北2つヽ( `Д´)ノ
2壁うまくいきまヽ( `Д´)ノせん
ジムバズーカも当たってもダメージ30台。格闘のクリティカル期待する方がよっぽど安定しているこの現状。チビチビやってる間に低壁落ちる!
2壁で持ってる人は上手く育ててるんだな( ´Д⊂ヽ
チーム員からは「任務やりすぎたようだね」とのお言葉( ´Д⊂ヽ
だって補給がほしかったんだもん(´;ω;`)ウッ…

既にボロボロです。負けすぎじゃあ!
現在70位
今夜は
壁 専陸ガン
壁 ㌢
壁 LA
射撃 デプ
射撃 専戦車
で放置します。順位が固まるまでに何とかせんと。したい…

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


アフリカ防衛成功しました。
競合も結局全部とりましたね。すごい。

自部隊は、確定ロカクに絞って任務をちょこちょこやってました。
しかし取れたのは結局デプ一機…
絶対確率下がってますヽ(`Д´)ノ

NPCレベルアップで苦しみ始めた頃、ティムさんがセンチを7000で売却との告知。すかさずコチャいれて売って頂きました。こんな格安でありがたや。

これで
壁 専陸ガン
壁 センチ×2
射撃 専戦車×2
の安定編成ができました。

順位も60~70番台の推移で任務をする事が可能になり、結局66位でフィニッシュ。一時は80番台まで下がってたので、大変助かりました。小銭も稼げたしね。

しかしさっさとセンチ入れてればもっと上位で勝負できたんだろうなぁ~というのが心残りでもあります。

次は宇宙に上がりたいのですが、専用機は入れられない。
どうしようかね。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


ジムVSグフ開発競合は皆さんの頑張りのおかげで、一時は負けラインを越えていたものを見事に押し戻し、引き分けの同時発売にできたようです。
ハッキリ言って開発競合は全敗だと思っていましたので嬉しい誤算。
これが取れたという事は、今回の競合パーフェクトに連邦勝利ということかな~。
でもWB落ちないとセイラさんが7人目に入らないのではないか?
それは残念かも。

さて自部隊はその後、
壁 専陸ガン
壁 センチ
壁 ザニ
射撃 専戦車×2
の編成で、前線放置を開始。
ホントはザニーの代わりにセンチ入れたいのですが、全く補給がない。
前回は専㌢にしたので5000円の余剰補給があったんですよね。これが大きかったという事だ。

で、放置して一晩としばらく。
順位は55位まで落ちていたものの、勝率は95%。PC戦は19勝1敗で放置成功と言える結果に。
しかし負けて落ちた分のリカバリーはもうこの時期かなり難しくなっており、順位上昇は諦めロカクに絞って任務を始める事にしました。
ジムが発売されたというのに、一機買える補給すらないのですよTT
3回ロカク任務をやりましたが、デプ1機取れました。
順位は70番台まで落ちましたけど。

この作戦で戦功70目標でしたが、下方修正して100位以内維持ということで行こうと思います。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


専陸ガンを導入して大幅ランクアップを期待したところ、
20:00時点で47位。
昨日69位のときに導入したので22位アップでした。
30位アップを期待していたので残念な感じ。
やはり微妙に導入タイミングが遅かったという事か…

落胆したついでに、ついカッとなって確定輸送艦襲撃をやってしまいました。
アフリカに移動したところ、直後にロンメル隊に遭遇(;´Д`)
待ってました!と言わんばかりの見事なタイミング。
なんなんだよこの仕様は…( ´Д⊂ヽ
綺麗な土がログに付いたところで任務開始。

今期からはガウなんですね。
ファットアンクルよりHP多くて回避も高いのかなという印象。

特に苦戦もせず落としたところで、期待をこめて結果を見ると…
スカ…何も無し。
現在ものすごく貧乏で(前のクールこんなだったかな?)、喉から手が出るほどなんか戦利品欲しかったのに。ガトルだっていいよ。補給になるし。グヤジイグヤジイ

順位も52番まで後退。
落ちるのはホントに簡単だよなぁ( ´・ω・)

さてそろそろ前線に上がるタイミングかなと思う今日この頃。
㌢買えればすぐにでも上がる気満々なのですが…
3000円しかありません。
ザニ壁で行ってみるかなぁ。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


昨日は、東京対横浜戦を日産スタジアムまでアウェー観戦に。
ロスタイムに東京のルーカス選手が味方選手と衝突し意識不明に。
10分以上経ってもピッチで寝かせたままで、担架で病院に連れて行く気配もなく、ササ選手などがユニフォームを脱いでルーカス選手を扇いでたり、ぶつかったジャーン選手が取り乱していたりして、普段とは全く違った尋常でない様子が伝わってきました。日産スタジアムはピッチと客席が異常に遠くて、ピッチ上の状況がよくわかりません。
客席からもルーカスコールが続き、我らの声でルーカスが目を覚ましてくれるならと、私も声を出しましたが…
やっと救急車がやってきて、ピッチの中まで入っていきました。
ピッチに車が入るなど考えられない事態ですが、それだけ危険な状況だったということで。
試合もロスタイム数分残っていましたが、ルーカスが運び出された直後に中澤選手がボールをピッチ外に蹴り出してそのまま終了。
審判も英断だったと思います。杓子定規な審判なら律儀に続けさせたかも知れない。きっと去年の穴沢さんなら続けさせてたな。立派になったものじゃ。
気持ちも沈んでしまい満員電車に揺られて帰るのも辛くなったので、新横浜のホテルに泊まってしまいました。

本日東京公式サイトでルーカス退院の写真が出てやっとホッとした。
ほんとに良かったよ(´;ω;`)ウッ…
ゆっくり養生してください。シーズン前半と違って、今は阿部ちゃんとササがいます。不在の間も絶対大丈夫だ!
ジャーンさんもあんまり気にするな。不幸な事故なんだから。あなたが悪いわけじゃないぞ。
■速報が知りたくて2ちゃんの関係スレ見てたけど、人の生死にかかわるかもしれない事故なのにくだらない煽りを入れてる奴らへ。因果応報って絶対あるからな!自分の吐いたセリフにいつか絶対苦しめられるときが来るぞ。



ということで、陸ガン発売に合わせて専㌢を購入するタイミングを逸しました。
60位台で行けてましたので、このまま専陸ガン代を貯めようと放置してましたが、本日20:00になっても代金若干足らず( ´・ω・)
前回のペースより1日遅れで、さすがにこれ以上待つのはヤバいと思い、チームの貴族から数百円を借りて専陸ガンを導入しました。

この1日遅れがどれぐらい影響するか。
一応今回も30位以内が目標なので何とかしたいものですなぁ…

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


インターバル期間中は補給稼ぎで任務。
「諜報員回収」任務がBにもかかわらず補給240に希に戦功が出る事がわかり、昨日はこれを何本かやりました。

で、新作戦の開始。
前クールの反省から、
・通常放置
・修理値はなるべく気にしない
ということで、

壁 ㌢
壁 ザニ
壁 専鳥
射撃 専戦車×2
射撃 デプ

で始めました。

23時現在で77位。
まぁこんなものなのかなぁ~とも思いますが、しばらく見ていると思ったより熟練に削られる。戦車が落ちてしまう事もあり、まだまだ命令に不備があるのかとちょこちょこ指令やら配置やらを検討中。
普通にやっててVP30台出ちゃうのはちょっとヤバス。
ザニーがなんか削られるんだよなぁ。もっと避けてくれんかな…

前回は確か専㌢入れて劇的に上がったので今回もそれを期待。なんとか補給が貯まるまでは今ぐらいのところで踏みとどまりたいものです…

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


作戦終了してました。

結局昨日より1位順位を上げて15位でフィニッシュ。
ニコラスさん越え成功v
PC戦も8勝1敗で大幅勝ち越しでした。
昨日はちょうど負けの所だけ見てしまったということか…


単垢なのでセンチ大量導入組にはかなわん。
と言いたいところですが、ウチのチームは(隊長以外)単垢ばっかりでベストテン以上に2人も入ってるんですよねぇ。
自部隊もまだまだ改善の余地があるという事なんじゃなぁ~。知恵でまだまだなんとかなる。まあ励みになりますわい。

任務に励み始めたわけですが、新しい任務増えてますねえ。
「友軍支援」「精鋭部隊撃破」を見たりやったりしました。
精鋭部隊撃破は、顔アリ部隊を殲滅しないと勝ちにならないらしいので厳しそうだからパス。この任務が野良でわらわら沸いてましたねぇ。チーム内でもパスが続出なので野良に沸いてくるのかなと分析。
友軍支援は「不死身小隊」を支援。こいつら鳥に乗ってますが。エリトの攻撃を避けまくり当てまくりです。支援なんぞいらないじゃん。ということで楽勝任務です。戦功までいただけます。どっちかやるならこっちがお勧め。


テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


20時時点で作戦終了まで数時間足らず。
今回は迷わずノーマル㌢を購入しました。

戦場を東アジアに移動。さあPCを狩りまくるぞう。と勇んでPC戦を待ち、しばらく経ってPC戦開始。

やっぱりMSの3壁に射撃攻撃が当たらん…
なんとか2機落としたところで残った隊長の陸ザク壁に全く攻撃当たらず。逆にホークでザクザク切られ負けました orz
どうも敵さんは格闘特化をかなり取っているようなのですが、こちらの隊長はまだ1… 前回はこの時点で格闘特化MAXまで取れていたような記憶があるんだがおかしいなぁ。全然成長ポイントが無い。なんでだろう。

順位も順当にジリジリ落ちて16位。
ギギギあんちゃん悔しいよう。
前回よりは調子いいんだけど、何やってもジリジリ落ちていく現状はとっても悔しいようギギギ。

朝作戦終了っぽいですが、20位以内を死守したいものだ(これが現実的じゃな…)。
その他野戦でVP40切る事は無くなってきたようですので、これが吉と出てくれれば嬉しい。ギギギ。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


今朝やっと成長ポイントが1000貯まり、部隊戦術導入。
11位だった順位がどれだけ上がってるか楽しみ~
と帰ってきてみたら。

13位 orz

下がってるじゃん… orz

原因はなんじゃ?と見てみると、PC戦勝率が5割ぐらいまで落ちてる。顔アリ部隊は駄目でも顔アリ混じりはなんとか凌げるようにはなってきているようなんですが。
PC戦負けた分下がってそのまんま下がりっぱなしということのようで。
NPC相手の時給は完全先制の分上がっているはずなのだが。まわりの皆さんも同じぐらい稼いでいるという事かぁ。

PC戦がたまたまあり見ていたのですがーとにかく射撃が当たらない。
敵の射撃は当たる。ザニーがヒートホークでザクザク切られる。でもってザニーの持ちが悪い。2機の鳥も紙。
何でじゃ…何が遺憾のじゃ~
ほんと聞きたい。何でそんなに避けて当てられるんですかPC様。
もうセンチ出るまでいかんともしがたい状況なのかも知れないなぁ。
敗北宣言かも…

まあ前回よりはイイ順位といえばそうなのですが、やはり人間欲が出るものです。なんとかしたいのぅ。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


東京がやっと勝った(つД`)
勝ち戦を観たのは7月頭の横浜戦以来(つД`)
しかしなんで今期はこんなに勝ちが少ないのか。少ない勝ちの中で2勝もくれてありがとう清水さん。あなた方の応援は楽しくてスキだ。


さて北アメリカに転進して、順位も7位まで上昇。

と書いてる間にフェンリル隊に惨殺されたようで…
11位ぐらいまでが異様な僅差なのでこりゃ落ちるなぁ…
あと1分後に集計だ。

1:00集計来ました。

8位。しかも同ポイントなり orz
なんたる熾烈さじゃ。

自分メモ → 今回は㌢出たらノーマルでも買い。そんでもって東アジアに復帰 っと

ポイント振り間違えました。
壁の気力を7にするつもりが先制が7になってしまった。
無関係スキルではないからゆくゆくは問題ないのですが、成長ポイントも補給値も、さらには経験値まで少なめになってきたこの時点ではとっても悲しい間違いだ(つД`)


自戒のために晒そう。なんか晒すの流行ってるみたいだし。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


朝起きて補給が貯まっていたので、専デプを購入しお出かけ。
これでとりあえずの買い物は済みました。

夜帰って確認したところ13位。しばらくしてPCに負けて16位。
どうもこの辺をうろうろしそうな予感がします。
前回並みというところでしょうか。
突き抜ける何かがほしいですねえ。それはなんだろう?

補給値が一昨日は22あったのが、もう18まで落ちました。
このままだと㌢がすぐに買えるかどうか甚だ疑問です。

先制を5にしましたが、まだ熟練の壁からは先手が取れない。
壁だけ6だなこれは…
見ていると、トリガーの索敵遅延のせいで後手後手に回る局面が多数。早く部隊戦術取りたいが、気力もMAXにしたいし格闘特化もMAXにしたい。うーん悩ましい。

東アジアに置いていましたが、200番台PCに負けてショックを受け北アメリカに転進したところで今晩の放置です。
そろそろジオンさんも小金が貯まってきて、壁が総MS化する時期だよな。君子危うきに近寄らず。顔アリ定期便さんにやられる方がまだマシな時期になってきたと判断しました。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


朝起きて確認したところ通常放置は9割勝利で成功していた模様。
一応前回並のペースで行けているようで一安心。
そのまま放置して、作戦開始となりました。

現在の編成は
壁 ザニー 気力5
壁 専鳥  今回はNT用員のためステータスアップ 格闘特化にも振ろうかな
壁 鳥   気力1
射撃 マンタ 射特2
射撃 専戦車 射特2
射撃 専戦車 射特2
で、オール先制4

1時現在で17位です。

個人戦術遅延は危ういので早く部隊戦術取りたいですが、なかなか100にならん…
ちょっとあきらめて気力に振っていこうかなと考えているところ。
射特はさっさと5にしてしましたいですねぇ。

マンタを早く専デプに代えたいのう。
明朝には補給がたまってることを期待して寝ます。

単垢はほんとに貧乏なので計画的な貯金が生命線ですなぁ。
これがまた結構スリルあります。ウフフ。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


前のクールは戦についての報酬は一切無しのまま強制終了。
昨日からセカンドステージが開始です。

開始時は一斉にログインがあったらしく、サーバー激重&バグなんかもあったみたいですが、私はいつも通り夜ログイン。パッチがいくつか当たりましたが、その後は問題なくいつも通りに開始できました。

色々アップグレードがありましたが、ほぼ使わない部分のアップばかりのようで…
使用感に目立った変化はありませんわ。

心配していた成長ポイントは隊長についてはいつもより多かったほどで、4000以上ありました。
前回のように、個人戦術×2、先制1、残りを攻防と反応に。

LV4になるまでおつきあいをして就寝。
朝に専鳥を購入して後方放置。

本日帰宅後に、戦車一機購入。チームメイトの貴族から補給借りて戦車もう一機購入。
で、通常に上がりました。

通常に上がったのはいいですが、熟練に勝てません。
なんか壁が落とせないよ…
前のクールは勝てたはずなのだが…
なにがおかしいのじゃろう。

しかしこのまま我慢しておきます。やばいかな…

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


宇宙転進は成功したようで、再び7位まで上がってました。

記念写真



明日の8時にプッツリと終わるのでしょうかね。
なんか寂しいものがありますが。
ランキングの褒賞戦功出ないかなぁ…

明日の初期成長ポイントが今クールほど出ないとなると、ちょっと振り方を考えないとなりません。スキルにはあまりポイント振れないかなとか。また悩むなぁ。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


この2日でかなり試行錯誤してました。
&ついカッとなってガデムを襲撃してみたり(なんにもくれなかった。ガッデム!)
おかげでノルトさんにも抜き返されてしまいました。ションボリ。

試行錯誤の第一弾が、最後の隊長専用枠で専LA購入。
これを高壁にして一晩放置しましたが、順位は下がる一方。
もとの専㌢高壁に戻して一応安定。

しかし本日のNPC変更でエリトがいきなり凶悪化。
ザク1は一匹もいなくなり、盾を使いまくるグフ。チビチビ当てまくる重装グフが登場。低壁LAが落ちまくる状況を鑑み宇宙への転進を敢行しました。しかもサイド2という腰の引け具合。あくまでも作戦に貢献しない我が部隊であります。

編成は
専LA 壁
専ジム 壁
ジム  壁
ジム☆ 射撃
ザニー 射撃
であります。

宇宙は盾持ちとPドムがいないのが何よりなのですが、その代わりS型や高機動、挙げ句の果てには全防スキウレにもなんだか微妙に攻撃当たりにくい印象…
地上の地形効果って地味なようで効いてたんですねぇ。
いまのところ10位ですが、さて一晩でどんな変化が出るのやら。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


昨夜の編成が功を奏したようで、6位まで上がってきました。
盾も全員外してしまったのも良かったのかな。このままで行く事にします。
専ジムなかなか良好ナリ。

メモ用にスナップ



今回も目標にしてたノルトさん越えに成功。直上にニコラスさんがいるので射程にとらえたいのですが、見てるそばで全機専用機編成のPCに敗北。400差がついてしまった~。

作戦の方はグラフ横一直線が続いていたところにまた微妙なジグザグが発生。なんじゃこりゃ。どっちみち時間内に作戦成功はほぼありえない状況。最後の最後のギリギリまで引っ張ってバッサリリセットですねこのペースは…
魂の叫びは届かず、ジオン少尉中尉さんの宇宙任務はとどまる事を知らないようで。宇宙で頑張れば頑張るほど自信のランクは上がるが、その分作戦終了日時は遅れるという本質的ジレンマですなぁ。作戦終わらないと折角頑張った順位も露と消えてしまうわけですが。

バッサリ終了でも良いのでその時点のランキング褒賞出してくれないかな…磐梯山にこの手の要望は無理か…

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


昨晩は

専㌢  壁
㌢   壁
LA   壁
ジム☆ 射
専戦車 射

で放置して朝起きたところ11位
ジワジワと上位との差が開いてきているなあと思いまた放置。

帰ってきてみたところ15位
ジワジワ下がってるなぁ。

ギチギチの専用で行くのが良いのか、少しは量産混ぜるのが良いのか計りかねているところです。
しかし、専㌢の高壁運用がなんとなくヤバくなり始めているような印象もあり、さりとて専陸ガンを入れるような補給もなく。
ということで今まで使った事の無かった専ジムを買ってみました。

こいつを中間壁にして。

専㌢  壁
専ジム 壁
LA  壁
ジム☆ 射
専戦車 射

コレでまた一晩放置してみます。
専戦車をデプにしてしばらく置いてみましたが、全然当たらんし当たってもダメージは雀の涙。専戦車に戻しました。

メモ
・この時期は射撃よりも格闘関係MAXのほうがダメージソースたり得る
・中射遠射MAXより遠射MAX残りステ振りの方が当たる印象









| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。