
北斗星→スタ直行でさっき帰宅。北斗星はのんびりできて良かった良かった。
青函トンネルを抜けたら明るくなっててちょっと感動。

今回は正直負けかと思ったわ。
札幌はジュビロより強かったぞ。
つーか前半エメが思いっきり蓋になってた。前半で下げたのはさもありなん。
エメは最近は好調と不調が交互に来るな。

大竹は神の子だ。大竹が入るまではゴールへの突撃か欠けていたが、入ったとたんにシュートまで決めるとは。またまた良いもの観させていただきました。
でも終盤のFK。角度的には川崎戦と同じ感じだったのに今回は石川キックorz
アレも大竹蹴ってりゃもう一点入ってたぞ。
このまま上位に食らい付いて行ければ、新人賞は長友と大竹のダブル選出。新人王は長友となりそうだ。

ブルーノさんは全然だったな。急遽出場で本人も慌てたのかな。


生ビールが試合開始前に売り切れたのはワラタ。補充したみたいでハーフタイムには飲めたけど。
いつもの試合はあれで足りてるってことなのか。

次は今年の相性最悪の清水か。
毎試合正念場だが、次節負けたらトップグループ脱落だね。

川崎の好不調報道の背後でメディアが無視してくれてる間に、コソーリ勝ち点伸ばせてる今のような状態がイイ感じ。
注目されるととたんにダメになるからな。
優勝戦線につかず離れずで行くには次節も死にものぐるいで勝たないと遺憾

終戦してました。連邦の辛勝ということで。いま何クールなんだろ?

最終的には14位でした。もう一回通常任務してキリの良い戦功にしておきたかったな。

今回のクールは連邦が微妙に持ちこたえる作戦が多かったため、スケジュールがずれてジムキャ☆が褒賞機で出なかったのが辛かった。その後特務輸送艦でジムキャ☆を出しましたが、もう時既に遅しといったところで。

明日開戦です。珍しく休日と合いましたが、FC東京対ズビロ戦を観に行く予定なのでまた参戦は遅れるなぁ…。第一作戦はできるだけ努力しますということになるが、ひーせさんやらが灰ランク復帰なんだよな。今期より少しずつ順位下がるかね。

次期も戦功70以上取得を目標とします。

前クールの連邦の惨敗を受け、連邦側に強烈補正のかかった今クール。いつものように攻時は負けでしたが、防衛作戦はほぼ成功。ジャブローも守りきることが出来、久々の勝利の予感です。
しかし、結局9作戦で終了と相成りました。
前のクールは200あった人数差も今期は170弱となり、これも防衛成功に寄与しています。ジオン難民はもうキャリ鯖には来ないでください。ただでさえ全鯖でジオンが多いのですから、ジオン劣勢の鯖に行って助ける方が男が上がるというものです。

コンノ隊の今期HVP成績です。
大佐昇進後は、毎作戦戦功70以上は取る ということを目標にしています。准将まで4クールぐらいでいければなと。計画的に行きたいものです。

第一作戦 35位
  ※平日開戦はいつもスタートが22:00過ぎになります。補給の差が順位に直結する時期ですので、この時期30位台で終えられたのはラッキーでした。この時期から3作戦目ぐらいまでは補給と搭載がほぼ全てですね。

第二作戦 14位
  ※ラッキーなことにセンチARをゲット。センチ1機分の補給が浮いたために専用機そろえて前線に行くのが楽になりました。この時期もやっぱり補給と搭載だな。

第三作戦 19位
  ※Pダム登場と同時に宇宙最前線特攻。SMガンキャは買わずに挑戦。なんとかなりそうな感触を得る。 ジムASが固くて低壁としての信頼度高し

第四作戦 8位
  ※スレッガーさんが来てくれましたが、間違えて攻撃にステ振り。そのまま低壁で使ってました。

第五作戦 21位
  ※ダム最前線安定。

第六作戦 20位
  ※G3使用でこれまではもっと良い順位だったが、今期から専宇駒がトレンドになった模様。でもG3使い続ける。フィリップさんが来てくれたのにここまでしか行けなかったのが歯がゆいな。

第七作戦 14位
  ※専宇駒に切り替え

第八作戦 20位
  ※専宇駒からジムカスに途中切り替え。安住の地宇宙に侵略者登場。憎いカスタムギャン。地上に戻るも適切な編成が見つからず序盤苦しむ。専PジムやらジムカスSBとか使ったり試行錯誤したが、クエル☆☆が正解だったらしい。ジムストの高性能っぷりに、育成不足低壁が助けられる。久々に使ったが良い機体です。一番苦しんだ作戦だわ。

第九作戦 9位
  ※また宇宙に戻る。ジム2★ジム2ジムキャ2×3の完全300編成。なかなか良い具合でした。

隊長高壁の変遷
 ザニー、センチAR、専陸ガン、Pダム、ダム、G3、専宇駒、ジムカス★、(専Pジム、ジムカスSB)クエル☆☆、ジム2☆
 専用枠が余ったな。Pダムの存在はでかい。

一応目標の戦功取得は達成できました。毎度こんな感じならブログを書く気にもなろう。
また、今期は勲章も2個取れましたが中盤以降だったため終始搭載余り気味でした。インターバル中の6機編成には役立ったかな。

最終作戦終了前日に複垢にこの方が来てくれました。
正直困ったもので、4射要員として強化人間にして登用しましたが…。
なんかもったいなや。
ロン

GNO2関連の記事、大変ご無沙汰です。
ハイランカーになったものの、順位も全然冴えずブログ書く気力が減退してました~

書いていない間に、スキルの種類増加、カスタム機購入可能、NPC編成変更など結構な改革がありました。そろそろ現行クールも終わるのでぼちぼち書いていこうかな~と思います。

書いていなかった間の状況を話しますと。

まずー、隊長のダイさんが正月以降一切オンせず。
どーしちゃったのでしょう?課金は続いているみたいですけど。
運営にメールしてわたしが隊長代行やってますから~ 早く復帰してください~ 待ってます~

で、今年の3月8日にやっとこさ大佐に昇進
大佐

現行クールにて7人目ゲトー
スレッガー
低壁の弱い時期に大変お世話になりました。のですが、間違って攻撃にポイント振ってしまってかなり苦しみました。間違えなければ表彰台狙えたかも…orz

で、スレさんにさよならしたらまたキター
フィリップ
今回は間違わずに防御にステ振りできたのですが、射撃壁のほうが良い時期に格闘。ということでたしか20位ぐらいしか行けませんでした。もったいなや。

これで7人目ゲット歴はテキさん、ハヤト、0083の隊長(名前忘れた。熟成させて投入しようとしたら除隊で一来使えずTT。たしか引いた直後にブランさんも引いたんだが来てくれなかったな)、スレさん、フィリップさん。5人か。なかなか引けてるのかな。

もう第何クールかもわかりませんが、現在のクールが終わったらクール総括してみます。
安定して戦功稼げるようになってきた感じなので、心に余裕が出てまいりました。

ではまた~ ダイさん早く復帰してくれ。チーム存亡の危機ですじゃ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



