
サイド4攻略作戦はやっぱりタイムアウトで連邦負け。
ただし、グラフの進み方は興味深いものでした。
Pガン出るまではもにょもにょと平行線で、最初の競合も落とし下降線…
かと思いきや、上昇を始めて2個目の競合を取ると割とぐんぐん上がっていき、86%で終了。もし最初の競合取っていれば96%となかなかイイ感じになっていたと思われます。
キャリではこの時期の早期開発が前のクールからレロでなく、イフになった模様。その分ジオンが地上に貼り付くようになったのですね。もう少し連邦が宇宙に来れば…って垢の差でそうはならないと分かっていてのイフ選定なんでしょうね。なんか余裕かまされてんな。

この作戦の垢差は142。まだまだ大杉。ジオンはキャリに来ないでノアにいってください。

さて、泣き言を言った前のエントリー以降、何とか持ち直して結局25位で終了。
目標の戦功70以上は何とかクリア。一安心です。
まだ上には陸ガンの前線組が結構いて、それを上回ることは出来ませんでした。
最前線移行はまだまだ苦手だな。

いつものこの時期は盾系スキルをマキシマムにして、とにかく盾で耐えるようにしていましたが、今期は盾取るのをペンディングにしてみています。
明日ダムが出るが盾スキルは無しだ。
PC戦にて盾で何とか耐えきる作戦をとってみてましたが、PC戦の驚異は少なそうなのでこれでどうなるのか実験してみます。
ジオンは盾無しばっかじゃんというのを心の支えとします。
しかしPC一桁台命中率の当たりっぷりは半端なく、見てるとすぐに心が折れそうになるのも事実。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


連邦攻めの宇宙作戦が2日経過しました。
55%からスタートといつもの大盤振る舞いですが、進行度は1%台…
やっぱり補給不足で宇宙に上がれる人は限られており、垢数の差も歴然。
フルタイムで侵攻失敗は明白のようです。
連邦侵攻の作戦、一度ぐらいは勝ってみたいですがねぇ…
またジムキャノン☆が褒賞サイクルに入ってくるかどうか微妙な展開になりました。
褒賞機で欲しいのって結局ジムキャ☆だけなんだよねぇ。
とりあえずジオンはもうキャリ鯖に来ないでください。ノアに行って。

1日経過後にPガンが出たので導入して最前線に上がりましたが。
あまりの痛さに発狂しそうです。つうかしました。モニターの前でブツブツ言ってます。
相手の3%にズバズバ斬られ、10%台をバシバシ当てられ、こちらの30%は当然のごとくスカり。
真後ろ取られると当たり前のようにクリティカル。
明らかにNPCやPCの見かけの数値はこちらの3倍以上。10%台は100%と同義。今更言っても詮無いですが磐確は精神衛生上最悪です。複垢のPC戦もこちらの80%台がスカで5%が100%当てられ。ついカッとなってブログで愚痴りたくもなろうかというもの。
20位台から40位台に落ちました。ここ数クールで最悪だな。最前線移行で痛がるのは何時以来だろうか。
経験値稼ぎと割り切るか。毎作戦戦功70以上キープの誓いがまずいことになってきた。うおお。

第二作戦のアフリカ防衛作戦も成功。
連邦の開幕2連勝はキャリ鯖始まって以来の椿事です。
競合も2つ取りました。ジム開発競合も勝ってグフを遅延させることにも成功。どーしちゃったのでしょう。
負け慣れているせいか、この居心地の悪さは何だ?

ジオンとの垢差は149。減ったとはいえ、やはりうんざりなほどジオン兵が多いのは相変わらずです。
この連勝は単なる椿事です。ジオンが弱い鯖ではありません。次の宇宙侵攻は失敗するのは見えていますので、新参ジオン兵は来ないこと。つうか来るなよ。ノアに行ってください。

本作戦は15位でした。
専陸ガン
センチ
専センチ×2
の4機編成で最後まで通しました。
専センチをもう一機入れられればちょっとは順位変わるのかもしれませんが、私の補給能力ではコレガ限界。
やっぱり序盤は補給命だね。

作戦終了とほぼ同時にジム☆も発売。まとめて購入。念願のジムJBも導入してみました。
インターバルも満額あるので、作戦開始&Pガン発売まで地上に貼り付きます。
今回は専宇買わなくても良さそうなので補給にも余裕が出そうだ。
余裕があるってホントにいいですね。
拮抗マンセー

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


あけましておめでとうございます。
将軍目指して小さなとこからコツコツとやっていく所存。

年末に新クールが始まりました。

土曜スタートでしたので、最初から参戦できました。

作戦開始当初は20位程度でしたが、年末年始で4日ぐらい完全放置かましてしまいました。
デリケートでこまめなケアが必要なこの時期に4日の不在は相当痛く、本年初オンしたところ35位まで後退。
作戦残り2日でしたが、その後の追い上げも力尽き31位で終了 orz 
30位とは10数ポイントの差だったのが悔しいす。

作戦自体は連邦の防衛成功でフルタイム。
垢の差は149です。
鯖総数はほぼ変化無いので、ジオン減・連邦増傾向のようです。
良い傾向です。
ジオンは来ないでください。まだまだ差は大きいです。ジオン劣勢鯖があるのならそちらに行って均衡化に一役買ってあげてください。

フルタイム終了でしたので、インターバルがまるまる発生しました。
陸ガンまでの貯金を余裕を持ってすることができました。これはありがたい。
この時期に補給を貯めるのに毎クール焦ってましたから。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



