上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅引っ越しなどあり、更新が滞ってましたが

准将

当面の目標であった将軍昇進をやっとなしとげました。
1年と3ヶ月かかったな。1年の予定だったんですが。まあ何にせよ目出度い。

ここまでの経緯メモ

第三作戦 74位
 完全にコケました。これで昇進ちょっと遅れた。NTかつPダム最前線進出。研究の余地ありです。
宇宙 連邦は負け

第四作戦 21位
 持ち直し
地上 連邦負け

第五作戦 26位
宇宙 連邦負け
BD競合は勝ち

第六作戦 29位
地上 連邦負け

第七作戦 13位
地上 連邦負け

第八作戦 15位
宇宙 連邦負け
アフリカにティターンズ発生。久々の第三勢力。ここに放置してみました。

序盤の連峰勝ちのおかげで早期終戦は回避されていますが、見事な負けっぷりがいっそ清々しい。
連敗の原因ですが…
人数差を下記の要因がこれまでのように埋めきれなかったせいかなと。

・VPerが作戦地域に降りてこられない戦線移動
・陸ゲルのリリースによる宇宙の安全化によるVPer移動の鈍化

とにかくVPerが作戦地域に降りてこないと、人数が均衡しません。

で、現状の垢差ですが

167

更新していない間にじわじわとジオンホイホイ化が進行していました。
いつまでたってもなんでこんなにジオンホイホイ鯖なのかな。
バランス崩れるから来るなよ。フルタイムできなくなったらこれからやってくるジオン兵のせいだ。
クルナクルナ来るな。ノアに行け。行って同胞を助けたまえ。

スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。