
PC戦と顔ありキャラとの遭遇が増えてきたような気がします。

PC戦には負ける割合が増えた…。相手もレベルアップしてイイ編制とステータスアップが順調なのでしょうねぇ。こっちはこの編制以上の充実は不能なのに~。
PCのザク2F型に対してウチのデプ攻撃がALL5%のまま敗北したのは、イライラで脳みそが沸騰しそうになりましたぞヽ(`Д´)ノ
でもジオンからすると、渾身の攻撃が鳥ごときにヒラヒラ避けられるのはストレス充填120%なんでしょうなー(´ー`)ノトリマンセー

顔ありNPC遭遇一発目。
20050216221139.jpg

青い巨星さま
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

ちゅうか、この時期に顔ありキャラに勝てる人いるのかな…
まさに地雷としか言いようがないこいつらの存在。みんな負けてるはずですから、VP的には気にすることはないのでしょうが、それでも為す術もなく潰れていく自部隊を見るのは辛いなぁ…ようやく勝てるようになる頃には巨星も彗星も稲妻もおらず、聞いたこと無い連中が相手なんだよな。勝ち逃げされてるのにも腹立つ(`Д´)ノ

順位は50位~60位台を行ったり来たり。ノーマル鳥壁ではこの辺が限界か。まぁ多くは望まず。ここまでこれればGJである。

と、書いている間にキャリフォルニアベースの防衛が成功した模様。防衛したのは初めてではないかな。ヽ(´ー`)ノ任務erの方々ご苦労様です~。
(しかし㌢ジム出る前に作戦終了してほしかった自分もここにいる複雑な気分。買えるお金貯まらんし…)


■あしたのために
 ・まだまだ補給貯金

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



