
キャリ鯖ブログの輪交流祭(仮)実施に向けて僭越ながら、打ち合わせ専用掲示板を設置してみました。( ^∀^)

・企画案出しやルールの決定
・連邦、ジオンの参加者表明

そのほか、一カ所でまとめてやれればとスッキリするかなと思いまして。

GNO2 キャリ鯖BLOG会合所

ご参加お待ちしています。



キャリ連ブロガーチーム隊長殿
ありがとうございます。

参加者の確認をしつつ、あとは細かな調整をするだけですな!
↑それが大変ですけど。
【2005/07/10 19:01】 URL | ティム #qdT5Ocuw[ 編集]
リンクさせていただきました(>Д<)ゝ”
これからよろしくです^^
【2005/07/31 13:00】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


作戦終了、HVP13位。BDが発売と同時にちょっと放置気味。しかし萌え要素出現。キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!来てくれるとは思わなかったよ!装甲強化ジム☆!今クールは6機編成で遊べそうです。それだけでなく、トークさんブログであった「キャリ鯖ブログの輪交流祭」が着々 クエスが噛んだんです!【2005/07/12 14:41】
キャリ鯖blogの輪交流際(仮)というのがあるとの事ですが、参加したいな~でも連邦の方が人数多いんですよね。バランス悪いかな?でも参加したいな~ GNO2のヘタレプレイとか色々な日記【2005/07/16 06:57】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



