
ジオン攻めの地上作戦が始まりました。
ティターンズも登場。ユーラシアかと思ったらアフリカでした。
やはり地上は連邦が強く、前の作戦と同じような進行度で今度は連邦が押しています。
アフリカはジオンVPの巣に成っている模様。そうだよね。敵が一緒ならウザいPCのいない地域の方が良いよね…。

さて、自部隊ですが…
テキサンはやはり偉大なお方でした…
60位台と冴えないなぁ。PC戦の負けが痛い…
前の作戦と同じ戦法とってるんですけどね…

テキサンの残した専用BD1が、隊長の名義になっていたので
「超ラッキー!∑(゜∀゜)」と冴えない戦績を打開すべく、隊長を乗せようとしたところ。

専用機に違うパイロットを乗せた

とのエラー?
なんだよそれ!「ルーカス・コンノ専用」って書いてあるじゃねえか!ヽ(`Д´)ノ
うそつくなーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
さすが磐梯山( ´Д⊂ヽ

みなさんも7人目用専用機はなるべく単価の高い機体を買って置いた方がいいですよ(;´Д`)・・・

さて順位上昇には何をしたらいんだろうか。

スポンサーサイト



へぇ~!!
てことはつまり、
7人目専用機は隊長専用機枠を1つ消費するってことですか?
大尉な私はガクブルっすよ。
【2005/07/14 23:25】 URL | ティム #qdT5Ocuw[ 編集]
「(専用枠残ったままでもう一機専用機できちゃったー!)超ラッキー!∑(゜∀゜)」

ということでして…
元々あった枠はそのまんまです。
まるまる一機分専用機枠が増えたと喜んだわけなのですよ( ´Д⊂ヽ

残されたBD1。補給の足しにしかなりません。
【2005/07/15 01:41】 URL | ルーカス・コンノ #xJ0Phsuk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



