
順位が60位台からピクリともうごきません(;´Д`)
65位

いろいろ編成をこねてみまして、最終的に
専用BD
装甲ジム★
SC☆
ジム改×2
が一番効率よさそうで、VPも取れうる限りの満額はとってると思うのですが。なぜだ。
やはり壁キャラの強度なのかなぁ(;´Д`)・・・
こればかりはもうどうしようもない(;´Д`)・・・
今後は反応だけに振るようにするか。

PC戦を求めてユーラシアに行きましたが、そろそろ任務用重量編成が多くゾックに最後の一撃が届かず負けというのが見え始め東アジアに転身。
ユーラシアではフェンリル隊が戦功いっぱいくれて嬉しかったのではありますが。

また7人目取りたいなぁと、アフリカの任務をちらちら引いております。



アイアン隊も50位台にいてそこから動きませんw 最初のミスから順位を落として以来平行線をたどっています。

ブロガーの会のジオン代表のトークさんのブログが更新されていないので、ジオン側の参加人数は少しになりそうです。
【2005/07/19 00:27】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



