
前のクールの結果は68位。
正直7人目の効果がここまででかかったとはビックリです。
また取りたいなぁ~

そして昨日からサイド2制圧作戦開始しました。
基本的に前の編成を踏襲して、ジム改ハイパーバズーカ3射で敵を轟沈!
と臨みましたが、100番台スタートと全く冴えない(;´Д`)・・・

なんでかなと思って見てますと。
ザメル部隊との交戦が酷い事に(;´Д`)・・・

【パターンA】
ザメルの一撃が高壁BD1にHIT!

射撃が高HPになってザメルにザクザク削られ

低狙いグフカスの餌食

VP43( ´Д⊂ヽ

【パターンB】
ザメルの一撃避ける

EXAMギャンに高壁BD1削られる 80~100!

射撃が高HPになってザメルにザクザク削られ

低狙いグフカスの餌食

VP24( ´Д⊂ヽ

全然お話にならんわヽ(`Д´)ノ
全攻EXAMギャン異常!狂ってる!ヽ(`Д´)ノ


でもって、ない頭を必死に回転させ導き出した結論がコレ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )



・3壁は必須
・高壁は格闘ではなく射撃に
・HPはなるべく揃えたい
・射撃の手数も増やしたい
上記いろいろ悩んだ結果です。笑わないでください。

この編成にしたら滅多にVP100きることがなくなりました。
しばらくこの編成をベースでいこうかなと考えております。

ジムキャ2が出たので、2機買って2壁3射で試しましたがやっぱりBD1がどうしても削られる( ´・ω・)
BD3に射撃隊長を載せるしか凶悪NPC射撃を避ける手だてはなさそう。はやくほし~~!!

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



