
昨日BD3がロールアウトでした。

量産機編成の対PC戦勝率が5割に近づいてきてましたので、さすがに耐えきれず渡りに船とばかりに専用機を購入。
しかしNT隊長用(;´Д`)・・・
隊長もステータス十分でBD3の基本性能もG3並みですのでいいといえばいいんですけど…
最初の射撃パイへのステータス振り間違いが悔やまれます。

ということで

BD3 隊長
装甲☆ 低壁
ジムキャ2×2
SC☆

で一晩放置。
さて77位からどれだけ上がってるかな。

と確認したところ
81位( ´Д⊂ヽ

何で下がってるの?寝る前はかなり満額近く稼いでたじゃん。

PC戦の勝敗が6勝4敗…
支援狙いのPCが増えてイヤな感じがしていたのですが、それに嵌ったのかなぁ…PCに負けて1番ずつ下がってる感じなのね…

元に戻そうかなとも思いましたが、
NPC編成替えでゾック復活。そして全攻ギャンまで復活?
しかもギャンKとな。
これはやっぱり射撃隊長じゃないと避けられないわ。

ということでこの基本編成で最後まで引っ張ります。




さて、鯖ブロガーの集いも詳細が決まりました。
あとは、決行日を待つのみ。楽しみですね(´∀`) !




でもう一つ。
GNO2 セカンドステージが発表になりました。
基本的に要望は取り入れられているとは思うのですが。

まだやっぱり敵の顔は見えない仕様のママですねぇ

競合の進行度が見えるのはいいのですが
任務直接対戦はどうなってるんじゃよ?

やっぱりGNO2の華は任務じゃろ?
そこで対戦できなくてどうする?

敵とのチャットを拡充とありましたから、これを任務対戦への布石と解釈しますよ?いいですね?



ブロガーの集い、楽しみだね^^

でも、今夜は飲み会でログインできないかも。。。
ヨロシク~
【2005/07/29 07:21】 URL | ティム #qdT5Ocuw[ 編集]
ブログ交流戦に参加させていただきますローランです。
今後ともよろしくお願いします^^
リンクさせて頂きました。
【2005/07/29 15:22】 URL | ローラン・クルーガー #druFrJ9c[ 編集]
『量産型特効隊長アイアンベルガー』&『切り裂き海賊ラシューバ』ブロガーの会に2部隊参戦ですぅ^^

宜しくであります(^^)>
【2005/07/29 16:43】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


スパロボやってる間にノルトさんをぶち抜いたところで、次のターゲットは・・・77位:ティム・バートン(196237)(゜ー゜)ニヤリって、いや、さすがにあと12時間では厳しいかなぁ。いまのうちのランキング上のVP値が194325だから、その差1912かぁ・・。少なくともティムさん 広報部長ジャック・サンティニさんの業務日誌【2005/07/29 09:14】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



