
サイド2制圧作戦はお約束通り失敗。
自部隊は結局80位。一応戦功20と30の境目はクリアしました。
コレは大事な事だ。でもなんだかどんどん下がっていくなぁ(;´Д`)

次の作戦は再びユーラシア。これできっと最終作戦ですね。

ということで、本来なら最終作戦1つ前で結成の予定だったキャリ鯖ブログ連合軍対ジオンブログ連盟との戦いも、最終作戦で雌雄を決する事となりました。

前作戦終了後に、早速所属チームを離脱。ブログ連合軍参加者に招待状を投下。現時点でほぼ全員の招集ができました。
しっかしみなさん見事にMPの方は最下位だな!∑(゜∀゜)

テクテクさん連絡くださいね~
あと、まだ受け付けますので参入希望の方はゲーム内メールでご連絡ください。

いざ決戦に向けて我が軍の士気は高まるばかり(だといいなぁ(;´Д`))

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



