
最終作戦であるユーラシア掃討作戦が開始。
キャリ鯖ブログ連合軍も出陣しました。

【午前0時現在】
TVP 16753 8位 テクテク ムライ タツル
TOP 45404 18位

対するジオンさんは
TVP 16481 11位
TOP 50593 21位

おお!開始4時間時点でVPでは勝ってます( `・ω・´)
なんかイイ勝負できそうなヤカン。

イジられ役としてムライさんも確定し、チーム内の結束もますます高まっております。
さあどう出るジオン同盟軍( ´ー`)y―┛~~ウケテタツゾ

自部隊ですが116位とイマイチな出だしです。
いきなりPC戦で負けてたのがイタイ…
出だしで転ぶともう…この時期皆さんの時給は拮抗してるからかなりやばいです。ううむ



今回が最終作戦だったんですねぇ・・・
計算間違いでした、申し訳ない<(_ _)>
いい勝負してますな!
こちらも士気が高まっておりますっ。
やはり普段とは違って新鮮で楽しいですね!
【2005/08/02 00:36】 URL | トーク・パンサー #6X5.nuok[ 編集]
いや、ほんとにblogに書くとはやってくれるじゃないw

他にも数箇所でネタにされているのをハッケン(ノ´∀`*)
私が犠牲になることでチームの結束が固まるなら本望だ!
【2005/08/02 21:22】 URL | ムライ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



