
㌢ジムが無事発売されましたが、やっぱり補給が足りず。
今日は見送りだな( ´・ω・)それまで今の順位あたりがキープできてればよいのだが。

㌢ジム導入に当たって、壁の役割をそろそろ決めねばならない時期に来ました。隊長壁は確定なのですが、格闘にするか射撃にするかまだ決めかねています。
前のクールでは格闘の高壁で使ってました。ゾックやザメルに真っ先に狙われる役で一発当たると戦線崩壊という綱渡りでしたが、最終作戦で専用ジム2に乗せたところほぼ攻撃喰らわずの快進撃でPVPトップ争いをしつつ4位でフィニッシュできました。ただ、唯一不安があったのが回避が5%より下がらないこと。3壁で隊長を射撃にして一歩下がった位置から、前の2壁を回避3%にして避けまくるという選択肢もあるのかなと考えています。すばらしいと評判のジム2ビームライフルちゅうのも使ってみたいしなぁ。
前とは違ったことしてみたいという誘惑と、経験から来る安定性のどっちを取るべきか葛藤中。これ読んでる方にそれぞれの利点をお教えいただけるれば恐悦至極。

これから導入する㌢はとりあえず部下の格闘壁に使わせようと考えていますが…

赤い彗星さんにチンチンにされた様子
20050217220605.jpg

俺様に説教するなヽ(`Д´)ノ
いつかあんたを倒してやるからな( ´Д⊂ヽ

スポンサーサイト



私的に高壁は射撃壁がいいんじゃないかと思ってます。射撃特化の恩恵でゾックやザメルの攻撃を早期に5%に抑えることができるので。うちの部隊は3壁で内訳は射撃2枚に格闘1枚の方針で育ててます^^
【2005/02/19 14:31】 URL | ムライ #-[ 編集]
コメントありがとうございます^^
射撃壁の効用ですね。ゾックには長い間苦しめられますからねぇ。なるべく痛い目を見ないようにせねばならん。参考にさせていただきます。
ゾックのビームも距離3になるのかな。得意距離も悩みますねぇ。
【2005/02/20 22:18】 URL | ルーカス・コンノ #ZwuScFdE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



