
■今日のメモ
ムライさん渾身の「横珍編成」は膨張のしすぎで暴発してしまったため回復に今しばらく時間がかかる。しかし若いのですぐ回復する。

■定時報告
8月5日 0:00

【連邦ブログ連合】
TVP 309437(6位) ニコラス スパイク テクテク
TOP 768868

【ジオンブログ同盟軍】
TVP 304253
TOP 693490(29位TT)

ジオンTOP29位で集計値そろそろ見えなくなっちゃいますよ~( ´Д⊂ヽ
連邦軍はほぼ作戦地域におりません。
ジオンさんの作戦地域に乗り込んでの巻き返しを期待します~
みんなで乗り込めばすぐ取り返せると思いますよ~

■自部隊
昨夜から編成変更

専用BD3 隊長
装甲☆
ジムキャ☆×3

のわかりやすい編成に。
博打でしたが、現在63位。前の時間は58位でしたが多分集計タイミングのせいで落ちた…
これだけ上下動があるという事はチャンスがあるという事ね。と前向きに考える。もう一晩これで行こう。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



