
コロニー落ちましたね(;´Д`)・・・
また連邦の負けか…。やはりキャリ連弱し!∑(゜∀゜)
まぁ前のクールは勝ったからな~
ということでゲーム全般に関するテコ入れが無い限り、やはり戦局全体よりは自分のランキングの上下に関心が行く傾向には、もう歯止めかからんでしょうねぇ。このクールの連邦には明らかにそういう気分が蔓延しておりました。私も含めてですが。

さて定時報告

【連邦ブログ連合軍】
TVP 410758(6位) スパイク ニコラス テクテク 
TOP 981947

【ジオンブログ同盟】
TVP 402792
TOP 924197

まだ勝ってます。バンジャーイ
ジオンTVPにオニミキさんの名前が出現。
眠れる獅子をとうとう起こしたか!?


さて。明日より、サッカー日韓戦観戦のため8日まで留守にします。
作戦も順調な中、終結を見届ける事が出来ず、後ろ髪を引かれる思いです。でも試合に今野茂庭土肥のFC東京三人衆が出るのじゃ!コレを応援に行かずいつ応援に行くというのか!ヽ( `Д´)ノ

ティムさんに隊長権限を移行しました。あとのの事はよろしくお願いします。立派に我が軍を完全勝利に導いてください!

自部隊ですが、現在53位。
単純わかりやすい編成がはまっているようです。
40番台まで上がらないかな(;´Д`)・・・

明日の朝一回覗いてみよ。



オウヨ!任せとけっ!

旅行楽しんできてね~!
おみやげに期待しておりますよw
マジで。
【2005/08/06 01:30】 URL | ティム #CC1UA2B.[ 編集]
コロニーが落ちましたねえ。
今クールはいただきました^^

陣営が勝っても負けても、
特に意味はありませんがw

逆にジオンブログ連合が劣勢orz
ルーカスさんがいない今が
チャンスだ~。
【2005/08/06 10:11】 URL | オニミキ #sSHoJftA[ 編集]
陣営の勝利がなにも意味を成さない以上どっちでもいい感じですね。

さてブロガーの会のほうは劣勢が続いていますw何とか打開策があればいいのですが^^;
【2005/08/07 00:36】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]
土肥様のおかげで、韓国に勝利ですねw
今野、茂庭もがんばったし、次のイラン戦も召集されるよう期待しましょう!
【2005/08/09 00:20】 URL | すぱいく #UzUN//t6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


キャリ連blog連合軍の皆さんお疲れ様でした。そして大した活躍も出来ず申し訳ありませんでした他チームの方とお話しする事もあまり無い事なのでいい経験させて貰いました。 GNO2のヘタレプレイとか色々な日記【2005/08/08 22:05】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



