
無事に帰って参りました。
ソウル→釜山→テグと飛行機やらバスやら乗り物ばかりに乗っていた印象。
スタジアムでも自分の席までどの道通ったらいいかわからなかったのですが、ボランティアの美少年が困った雰囲気を一瞬で察知してくれて、すたすた寄ってきて同じように困ってた人々をまとめて引率してくれました。好感度高し。良い子だったなぁ。

さて試合ですが、スコアレスドローになってしまったら(;´Д`)・・・
とジリジリしていました。いやもう終始押されっぱなしで土肥ちゃんのスーパーセーブがなかったらと思うと。考えるだけでも恐ろしい。土肥ちゃんは東京の誇りです。

中澤が入って、彼がボンボン前にボールを蹴るようになって明らかに雰囲気が変わりました。ゴールまで決めてくれてあんた漢だよ(*´д`;)…

はるばる応援に行った甲斐がありました。よかったよかった。

そして昨夜帰ってまいりました。
ちょっとゲームを覗いて、勝っている事を確認してばたんきゅう。

改めて最終結果をば。

【キャリ連ブログ連合軍】
TVP 705139(6位) ニコラス テクテク スパイク
TOP 1690646(24位)

【ジオンブログ同盟】
TVP 689610
TOP 1603846




やりました!我が軍の完全勝利.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
このクール連邦の負けは確定しましたので、試合に負けて勝負に勝ったとはまさにこのことか!(;´Д`)・・・

なにはともあれ、チームメイトの皆様おつかれさまでございました。
そして勝負というものは相手が以内と成立しない!ジオンの皆様もありがとうございました。イベント成功良かったなりヽ(´ー`)ノ

おもしろかったので、来クールもまたやりましょ~

あと自部隊か。
60位で終了。
出発前にのぞいたところ、61位に一晩で落ちていて暗鬱たる気持ちで出かけました(すぐ忘れましたが)
なんでこんなに一気に落ちてたのか全く持って不明。
これがなければ40位台も狙えたと思っていたのになぁ



対抗戦お疲れ様でした^^
サッカー観戦もお疲れ様でしたw
また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
【2005/08/09 23:01】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]
感謝祭お疲れ様でした。
次回もぜひ開催したいですね。
次は勝てるようにがんばります。
【2005/08/10 10:39】 URL | ローラン・クルーガー #druFrJ9c[ 編集]
対抗戦お疲れ様でした^^

次回開催されるときはもっと腕を磨いて参加したいと思います。アイアン隊はHVPにはいれるか微妙ですが^^;

ジーク・6機編成!!
【2005/08/10 16:45】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■8月9日キャリ鯖ジオンブログ同盟作戦司令室トーク「フフ、連邦ブロガーが企画に気を取られている間に、アイランド・イーズはジャブローに・・・」オニミキ「結構なことで」トーク「ん?」ボナ「アイランド ジオン開発局《庶務二課》【2005/08/10 06:38】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



