
帰宅したら終戦してました。

大方の予想通り連邦の負け( `д´) ケッ!
(´;ω;`)ウッ…

自部隊の結果


トータルVP47位と過去最高はとれました。
もう一歩かも知れない…

開通した全員チャットでアイアンさん、ローランさん、ティムさんに遭遇。みなさんそろって廃に進出とはお目出度い限りなり。私もガンバロウ。ヽ( `Д´)ノ

さて、来期に向けて。


 ★序盤の酷い順位を改善するにはどうするか
 ・序盤は攻撃防御に多めに振るのがよさそう
 ・序盤専用機はデプ×1 戦車×2
 ・専鳥もあまり効果無かったような気がする
 ・スキルも早めに振ってみるか
  視界、得意距離、格闘特化、射撃特化 先制はそこそこに

 ・壁は隊長~格闘気力 気力格闘×2
  今回はG3使わなかった
 
 ・今回は中盤以降反応に振った。攻撃防御反応を同じぐらい育てる

 ・全機擦り抜けMAX。ZOCはいらんな

少佐になる。

思いついたら付け足していこう(;´Д`)・・・
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




第4クールお疲れであります(^^)>

終戦後チャットでタイミングよく話せましたね^^ コロニーは落とせたけど全体的にはジオンの負けっぽいのが…。

第5クールの目標は、アイアン隊はHVPランキング上位、ラシュ隊は中佐昇進が目標かな^^;

お互いがんばりましょう!
【2005/08/11 08:00】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]
4クールお疲れさまでした。
運よく終戦後チャットで話せてよかったです。
廃ランクからおちないようにがんばります^^;
【2005/08/11 09:13】 URL | ろーらん #druFrJ9c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



