
第5クールが昨日から開始されました。
私がオンラインできたのは20:00頃。皆さんとっくにLV4ぐらいになっておられました( ´Д⊂ヽ

ステ振りですが、やっぱりいつもの通り
全員に個人戦術×2、先制1を付けた後、攻撃防御多めの反応ある程度にしてしまいました。

LV3になるまで眺めつつ、行動順序の試行錯誤を決めて就寝。
翌朝、LV4アンドたまってた補給で専用戦車1機購入し戦線を後方に上げて出勤。

本日帰ってきて、たまってた補給で更に専用戦車と専鳥を購入。通常に戦線を上げました。

お約束の、戦線上げた直後のいきなりPC遭遇で惨殺(なんでだ?)
NPC戦WP見たところ勝てるようでしたので…って今ちょっと覗いたら2連敗してるじゃん!∑(゜∀゜)。

まあいい!明日の作戦開始までは通常に置くぞヽ(`Д´)ノ


さて、本日公式で重大発表がありました。
【重要】セカンドステージ開戦投票 (予告) (05/08/12)

セカンドステージの開戦時期を全鯖一斉にするか、もしくは終戦したところから順次移行するか。の決定をプレイヤーの投票に委ねるとの告知です。


新しいことはいち早くやりたい!

ということで、わたしは「全鯖一斉に9/6から開戦」に投票します。

皆さんも早くやりたいよね?
全鯖一斉以降に投票お願いします。

これ逃すとキャリ鯖はほぼビリの11月からのセカンドステージ開始になちゃーうよ。

そんなのイヤ~~ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



