
最初の作戦が始まりました。

勝率9割あったので、通常放置継続。

前クール改めて読んだら、通常に上がってたのは4日目でした。2日も早い。これはちょっとびっくりだ。もともと持っていた成長ポイントが良かったのか?すぐ来る次クールのため画面をとりあえず残しておきました。

20:00の作戦開始直後にフェンリル隊に遭遇…
なんでいつもこうなのだ(;´Д`)・・・
目出度い新クールの門出には相応しいな…
すぐ後には、そんなに負けてなかったはずの熟練兵に瞬殺
スタートからボロボロでしたが、0:00現在で43位まで持ち直しました。

明日はたまった補給で専用デプ購入予定。
マンタが前に出すぎるので早く交換したい。が、近い分の命中はちょっと心残りがあるな。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



