
北米は超ハイスピードで侵攻されています。
私も東アジアですが、みんな東アジアなんだろうね。
連邦の勝利より自分がPCやら顔ありに負けない方が大事ヽ(´ー`)ノ


そんな自部隊ですが、現在19位。
単垢でよくやっています。

自分メモ
専戦車 → 鳥・専戦車 → 専デプ

なかなか部隊戦術がとれないので、射撃自己遅延をキーにした連鎖で順番作っています。
しかし、キー射撃を索敵3にしているのでこいつから敵が離れてしまうと攻撃が後手にまわってしまう。
先制を6にしたので、戦車でも熟練の壁よりも早く動けるはずなのですが死にスキルになってしまうのがイタイ。
部隊戦術が早く取れるように隊長のステータスをチビチビ上げています。

また、この先制の分ステータスが弱いのかPCに攻撃が当たらなくなり始めました。
そろそろPC戦の負けが込み始める時期なのかと思うと少し憂鬱です。
初弾も当たりにくくなってきた気がする。また磐梯山のやつがコッソリNPCステータス上げたな(;´Д`)


この侵攻ペースだと専センチのリリース時期と作戦終了時期がダブるのかな。これも少し考慮せねばならぬ事項か。
まぁ、センチ買えるほどお金も貯まるかどうか不明なのでセンチ出る前に作戦終了の方が単垢的にはありがたい。

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




北米は制圧しておきたいところです。といってもどうせ9/6にはリスタートになると踏んでいますがw

2垢でやっていますが各部隊で独立でやっているので補給が足りないww 両方VPで進んでいるので序盤は仕方がないですが^^;
【2005/08/16 15:21】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



