
ジオン進行度はMAXに近く、2日後ぐらいには作戦終了かなぁ。
やはり㌢リリースのタイミングと作戦終了のタイミングがかぶりそうです。

東アジア放置でPC戦にほぼ勝てなくなってきました(;´Д`)・・・
ジオンさんに小金が貯まってきたらしく、3壁全部MSでしかもFやら専用Cやらばかりに(;´Д`)・・・
こちらからするとザニー3機が壁のようなもの。とてもじゃないが勝てないし、東アジアにいるのは猛者ばかり。
見ている間にPC戦3連敗(´;ω;`)ウッ…

昨日の発言をすぐに撤回して、北アメリカに逃げました。
北アメリカに1日放置してONしたところ。
現在19位。現状維持には成功している模様。

PC戦 7勝3敗
PC戦以外の負け数 4
うち、ログが残っているもの 1

ということで3敗は顔あり混じりですかね。

PC戦に負けるより、顔あり軍団に負ける方がまだ収支が上回っているのではないだろうか。との結論。

もう一日放置で行きます。
ジオン強PCもそろそろ前線に行く頃になり、また少しは楽になってくれるのだろうか。

また22:00ぐらいにNPCのステータス上げたな磐梯!ヽ(`Д´)ノ


さて、今日から開始の「国民投票」ですが…
なんか出来レースっぽい香りがしてきたので、敢えて「反対」に投じました。
磐梯山の作業的には一括でやった方が楽だろうし、ほんとの投票結果がわかるのは磐梯山のみだし。最終的には磐梯山の都合の良いように決定できるよなぁと思うとねぇ。
「最初から移行は決定事項だけど、結果は操作できるからとりあえず国民に聞くポーズだけでも取ってみる」というのだったらイヤだなあと、「反対」に入れた次第です。
民意が本当に反映されているのか、投票の過程が見える方式を望むものです。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




2ndステージの投票を一斉スタートに投じてきました。理由は簡単。えー、ステ・パラ振りに失敗しHVPのランク外に落ちたのでw

どの道一斉スタートになりそうな感じですね。問題はどの程度成長Pの繰越ボーナスがあるかだけなんですよね~。MPやってる人との差がなくなりそうで…。
【2005/08/17 10:38】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]
なんか一斉スタートではないのではないかという疑念が沸きました。

磐梯山の準備が間に合いそうもないので、順次スタートにして9/6から少しでもセカンドステージまでの日数を稼ごうという魂胆なのではなかろうか?

なんか全然磐梯山を信用していない自分 藁
【2005/08/17 23:58】 URL | ルーカス・コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



