
なんかキャリフォルニアベースが防衛されてしまってます( ー_ー)
進行度5%分の時間延長は結構な長さだぞ?
何でこの時期熱心に任務なんてやってるんだよ?
この時期は連邦負けてもいいんだよ。
と非国民丸出しの自分。
作戦終了前に㌢出ちゃう~(´;ω;`)

完全先制出来るようになったのが功を奏したか、現在17位。
しかし補給のたまり具合は芳しくなく、明日の専用センチが買えるまでには補給はたまりそうにありません…。
レベル上がると野戦補給額が減る事に初めて気がつきました( ´・ω・)
こりゃたまらんわ。1戦14ポイントってなぁ

こらえきれなくてノーマルセンチ買ってしまうことになるのだろうか。

明日の気分次第だな( ´・ω・)

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




今回はさっさと作戦が終わるものと思っていたんですが^^;

競合に負けてしまったので-5%は時間的に大きいですね~。アイアン隊は順位の落下が大きいので早く終わってほしいですw

追伸:加持ナイスゴール!!FC東京応援するものより。
【2005/08/18 15:34】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]
加地さんのゴール…
初めて見ました(;´Д`)・・・

あの場所に詰めていたのが偉い。偉すぎる。成長したなあ。
東京ではあの位置に走り込んでくる役は石川なんですが。今の石川だったら外してたなきっと…
その意味でも加地さんにコレが出来るようになったのはものすごく心強い。

土曜日の浦和戦が楽しみです。
浦和粉砕汁ヽ( `Д´)ノ
【2005/08/19 00:31】 URL | ルーカス・コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



