
昨日の日誌をつけた後、チームの隊長さんが補給を貸してくれました。おかげで㌢ジムを予定より早く購入。ありがたやありがたや( ー人ー)
早速配備し、順位上昇も頭打ちだったので任務を引いてみました。
ホワイトベース支援任務。この任務は補給値が他の特任と比べて高いらしい。ビンゴでしたのでそのまま破棄せずチーム員と任務遂行。赤い彗星には会えませんでしたが、ジオラマのような絵が撮れましたのでアップ!(この任務でなんでWBそのものが出てきてくれないのかはずっと不満なんですが)

20050219010526.jpg

支援者のパイロットの絵ですが、やっぱりビームサーベル格闘はカコイイねぇ。久々の再会( ;∀;) カンドーシタ
㌢ジムは初期には壁に良し・中盤以降もミサイルランチャーと距離4ビームライフルの射撃としても良しと元々イイ機体でしたが、修理値下がってますます使える機体になったのではなかろうか。
専用化というのもアリかなぁ。

北米降下作戦はシナリオ通り連邦の敗北…
しかし巻き返しはこれからだ。がんばろう( ・∀・∀・)∩

VPの結果は63位。単垢専鳥無なので満足です。この時期に戦功40と補給1000は素直に嬉しい。

次の神経戦は前線に上がるタイミングかな。
試しにちょっと覗いてきましたが、鳥壁ではやはり厳しそうだな…デプの攻撃もまだまだ当たりにくそうだ。まだしばらく通常におることにします。

■あしたのために
 (微妙に目標を見失った)
 ・陸ガン貯金を開始します。


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



