
アフリカ降下作戦開始です。
インターバル中にあった競合「偵察部隊護衛任務」を落としたようで、3%上積みから侵攻スタートです。

自部隊ですが、前線には上がれないので軽量編成で準備。

センチ
専鳥

デプ×3

で臨みましたが、この時点でPC戦1勝2敗。
今54位ですが、次の集計でランク落ちるでしょう。

量産編成ではPC戦に全く勝てません。
覚えておけよ来クールの自分。

ということで、前の作戦で使用していた重量編成に戻しました。

センチ
ザニー
専鳥
専戦車×2
専デプ

第2作戦開始時はまだ重量編成で良い。
PC戦に勝てなければお話にならない。

専センチ買おうと思いましたが、もう少し貯金ねばって専陸ガンにやっぱりしようかなと思う今日この頃。

徐々に補給貯まってPC戦もPグフ溢れかえるようになるのだろうなぁ。こわいなあ。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




アイアン隊・ラシュ隊はPグフはスルーしました。6機編成でPグフを積むのは厳しいのでw

アフリカでのVP放置なのですが定期便に12hおきにやられてます。そのほかにも水エリやら磐梯確率にもやられています。無敗とは行きませんね~orz
【2005/08/23 08:53】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



