
作戦開始後から50~60位台と冴えない順位。
時給がイマイチ冴えないのが最大の原因か。と思い、昨日は色々編成を考えました。

補給も1日待てば専陸ガン買えましたが、手は早く打った方が良いかなぁと専㌢を購入。盾を持たせてましたが、PC戦でドカドカ当てられるのが痛々しいので外しました。

ウチのチームのエースであられるところのランママさんが、「PC戦に負けない程度に修理値は軽くした方がいい。修理値6減るだけでも塵も積もればでずいぶん変わるものだ。」とのアドバイス。専戦車を一機外してデプと交換し、

専㌢ 隊長 盾無し
㌢ 盾無し
専デプ
デプ
専戦車

の5機編成に決定。

変えた直後に、PC戦発生。
空振りのし合いに敗北したのはこちら(ノД`)
恨み帳で確認したところ110番台の相手で、ガックリと頭を垂れ枕を濡らしつつそのまま寝てしまいました。

一日放置して今日の夜。憂鬱な気持ちで覗いてみると…

24位!!?

ドビックリ。おそらく昨夜の負けで60番台に落ちていたはずなのですが、一晩で30位アップとは~

いやはやビックリビックリ

ランママのアドバイスが正しかったのと、専㌢効果ですかなぁ。アリガタヤアリガタヤ。

・メモ
気力はできるだけはやくMAXにしたほうが安心

スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




気力MAXは危険です。そんな部隊に当たらないことを祈ります。

専㌢はかなり強力だと思います。寿命も長いし。
【2005/08/26 02:55】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



