
作戦も残すところ24時間。
最初の3%がひびいて、もしやもすると防衛失敗かもしれません。

自部隊ですが、前線放置にジムの低壁使用はまだ荷が重かった模様。
順位も29位あたりまで下落。
放置中も事故みたいな負けが1つ2つあるみたいで、エリトやPCにジム壁が真っ先に落とされているようでした。

昨晩ジムに見切りをつけ売却。そのお金でセンチをもう一機新規購入し、低壁にしました。合わせて気力もMAXに。

壁 専㌢  気力・格闘特化・格闘攻撃MAX
壁 ㌢×2 気力・格闘特化MAX
射撃 専戦車×2

の必勝態勢に変更。
エリト相手にも平均VP50以上。PC相手にもVP100以上いけるようになり、また一晩放置。

現在21番まで再上昇しました。
しかしそれでも、野戦の負けが1or2ぐらいあるのはなんでだろうな…

順位降下の要因はほぼ無くなったと思います。
できれば今回は20位以内に入りたいものだなぁ…
作戦時間ギリギリまで行ってくれないかな(前回と逆)


テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




うちも寝ておきると大体1~2敗しています^^; NPCの乱入が陸ガンだとまず勝てません。定期便にも勝てません。ということで順位もあまり変わりませんww

このまま作戦が終わりそうな感じですね。今回は最初の3%の分制圧できそうな感じですね~。
【2005/08/29 07:49】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



