
やはり、最初の3%がひびいて残り3時間ぐらいで連邦軍防衛失敗模様。
ランバラル隊は征伐できたようですが、次クールも思いやられますねぇ。ほぼ貢献していない私は思いやりませんが。

さて本作戦最終結果ですが…

一晩で更に順位上昇に成功し、13位でフィニッシュ!
戦功90ゲット。バンザーイ。


目標とした20位以内達成できました。

また、密かに目標としていたノルトさん追い抜きも達成。

TVPの方も密かに追い抜きたかったスペビを抜いて5位フィニッシュ。20番台からこちらもずいぶん上がりました。

なかなか実のある成果でした~

今までこの作戦で躓いていましたからなぁ。
そう考えると感無量。
でも廃ランカーの上位VPは尋常ではないですな。レベル高杉。
前のクールでPVPの鬼がずいぶん灰に移動してくれたのが、今回かなり私の順位に効いているのだろうなぁ。

すぐ始まる次クールでもタイミングを逃さずイイ位置に着けたいものだ。うまくいくとええのう。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




ええっ、目標とされていたのか^^;
終盤で負けが1つあったみたいで順位を落としてしまいましたが、
なんとか10番台で終えました。
早速前線に行っていますが、エリには辛勝続き・・・。
早く射撃にジム欲しいっす( ̄□ ̄;)
【2005/08/30 07:49】 URL | ノルト #JoospPAk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



