
昨夜の編成が功を奏したようで、6位まで上がってきました。
盾も全員外してしまったのも良かったのかな。このままで行く事にします。
専ジムなかなか良好ナリ。

メモ用にスナップ



今回も目標にしてたノルトさん越えに成功。直上にニコラスさんがいるので射程にとらえたいのですが、見てるそばで全機専用機編成のPCに敗北。400差がついてしまった~。

作戦の方はグラフ横一直線が続いていたところにまた微妙なジグザグが発生。なんじゃこりゃ。どっちみち時間内に作戦成功はほぼありえない状況。最後の最後のギリギリまで引っ張ってバッサリリセットですねこのペースは…
魂の叫びは届かず、ジオン少尉中尉さんの宇宙任務はとどまる事を知らないようで。宇宙で頑張れば頑張るほど自信のランクは上がるが、その分作戦終了日時は遅れるという本質的ジレンマですなぁ。作戦終わらないと折角頑張った順位も露と消えてしまうわけですが。

バッサリ終了でも良いのでその時点のランキング褒賞出してくれないかな…磐梯山にこの手の要望は無理か…
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




どうりで背中が痛かったわけだ。
視線が突き刺さっていたんですなぁ~w
Pドムの射撃が妙に低い%でも当たって、高壁である専陸ガンをあっさりと削っています。
あの%だけはあてにならないと実感しました( ̄□ ̄;)
【2005/09/03 19:30】 URL | ノルト #-[ 編集]
おほほほ( ^∀^)
そう簡単には抜かせませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
射撃を量産機編制でやっていましたが、もう専用機買う事もないかと専ジム導入しましたしね( ´ー`)y-~~
また獲得VPが増えちゃうなぁ、てもうすぐ終りだしランクも幻になりますな^^;
【2005/09/03 20:35】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



