
気が向いたらログインして任務の生活。
借金は早々に返済できましたが…
やはりこの時期は刺激が足らん。ついでに補給も足らんし成長ポイントも足らん( `Д´)!

任務は「模擬戦闘任務」がおいしいですねー。難Cなのに補給200。見つけたらなるべく入るようにしてます。
それでも陸ガン購入までにはほど遠い。しかし陸ガン、HP以外は㌢と大して性能変わらないんだよな。㌢もう一機導入した方が現実的かも知れないと思い始めた今日この頃。

チーム員でNT3名一気覚醒の報告あり。
前クールではNT9まで生まれた方ですが、なんかコツあるのかな。このクールもチーム員からは羨望のまなざしを受けています。
私も射撃にそろそろ素養振るかなぁ。また貯金かーログインしてやることがますます減ってくるぞ。

ヤザンさんが助太刀に来てくれましたので一枚。
20050219224349.jpg

初めて知ってる人が助けに来てくれたな。感謝感謝。
第3勢力勃興時にはこの人もティターンズに行くのかしら。

■あしたのために
 ・まだまだひたすら補給貯金
 ・射撃3名にNT素養振るための成長P貯金開始

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



