
前のクールは戦についての報酬は一切無しのまま強制終了。
昨日からセカンドステージが開始です。

開始時は一斉にログインがあったらしく、サーバー激重&バグなんかもあったみたいですが、私はいつも通り夜ログイン。パッチがいくつか当たりましたが、その後は問題なくいつも通りに開始できました。

色々アップグレードがありましたが、ほぼ使わない部分のアップばかりのようで…
使用感に目立った変化はありませんわ。

心配していた成長ポイントは隊長についてはいつもより多かったほどで、4000以上ありました。
前回のように、個人戦術×2、先制1、残りを攻防と反応に。

LV4になるまでおつきあいをして就寝。
朝に専鳥を購入して後方放置。

本日帰宅後に、戦車一機購入。チームメイトの貴族から補給借りて戦車もう一機購入。
で、通常に上がりました。

通常に上がったのはいいですが、熟練に勝てません。
なんか壁が落とせないよ…
前のクールは勝てたはずなのだが…
なにがおかしいのじゃろう。

しかしこのまま我慢しておきます。やばいかな…
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



