
朝起きて確認したところ通常放置は9割勝利で成功していた模様。
一応前回並のペースで行けているようで一安心。
そのまま放置して、作戦開始となりました。

現在の編成は
壁 ザニー 気力5
壁 専鳥  今回はNT用員のためステータスアップ 格闘特化にも振ろうかな
壁 鳥   気力1
射撃 マンタ 射特2
射撃 専戦車 射特2
射撃 専戦車 射特2
で、オール先制4

1時現在で17位です。

個人戦術遅延は危ういので早く部隊戦術取りたいですが、なかなか100にならん…
ちょっとあきらめて気力に振っていこうかなと考えているところ。
射特はさっさと5にしてしましたいですねぇ。

マンタを早く専デプに代えたいのう。
明朝には補給がたまってることを期待して寝ます。

単垢はほんとに貧乏なので計画的な貯金が生命線ですなぁ。
これがまた結構スリルあります。ウフフ。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




TVPの対象に2部隊ともなっているので補給がw なかなか貯まりません。

補給計画を立てていますが計画通り貯まるか少々疑問を持ちながらやっています^^;
【2005/09/09 08:16】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]
連邦の場合はまだまだ通常が主戦場な時期が続くので、補給値が下がる一方です。
前のクールもあまりに貧乏で「かんなんでこれからどうするんじゃい
!?」というところで打ち切りでした。今回はその後も続くので真面目に考えないと遺憾です。
【2005/09/09 23:59】 URL | ルーカス・コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



