
作戦終了してました。

結局昨日より1位順位を上げて15位でフィニッシュ。
ニコラスさん越え成功v
PC戦も8勝1敗で大幅勝ち越しでした。
昨日はちょうど負けの所だけ見てしまったということか…


単垢なのでセンチ大量導入組にはかなわん。
と言いたいところですが、ウチのチームは(隊長以外)単垢ばっかりでベストテン以上に2人も入ってるんですよねぇ。
自部隊もまだまだ改善の余地があるという事なんじゃなぁ~。知恵でまだまだなんとかなる。まあ励みになりますわい。

任務に励み始めたわけですが、新しい任務増えてますねえ。
「友軍支援」「精鋭部隊撃破」を見たりやったりしました。
精鋭部隊撃破は、顔アリ部隊を殲滅しないと勝ちにならないらしいので厳しそうだからパス。この任務が野良でわらわら沸いてましたねぇ。チーム内でもパスが続出なので野良に沸いてくるのかなと分析。
友軍支援は「不死身小隊」を支援。こいつら鳥に乗ってますが。エリトの攻撃を避けまくり当てまくりです。支援なんぞいらないじゃん。ということで楽勝任務です。戦功までいただけます。どっちかやるならこっちがお勧め。


スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




ルーカスさん15位お見事でした^^
ノルトは序盤の定位置である77位^^;
作戦終了後は専陸ガンの為にひたすら任務です。「友軍救出」がおいしいと・・・。今度やってみます。
【2005/09/15 13:08】 URL | ノルト #JoospPAk[ 編集]
くぞ~負けた~(´Д⊂
この次は本気出すぞ!(すでに本気だったりw)
まだまだ秘策は隠してありますのでルーカスさんのお尻ツンツンしてあげますよw
【2005/09/15 22:54】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]
■ノルトさん
ありがとう^^
お互いつらい時期を最小限の損失で乗り越えましょうぞ。

■ニコラスさん
新作戦始まりましたが、ニコラスさんのつま先すら見えませんぞ(つД⊂)
【2005/09/16 23:56】 URL | ルーカス・コンノ #qbIq4rIg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



