
特殊任務中心にやってます。
戦功2が2回出ました。ありがたし。

試しに特A確定輸送艦護衛やってみました。
20050220220407.jpg

この人も知らない。誰?(;´Д`)・・・

エリト12には苦しめられましたが、時間切れで勝利。
防衛関連任務は持ちこたえれば成功ですのでなんとかなりますね。
期待の褒賞は無し(´;ω;`)ウッ…
でも戦功1はもらいました。

さて明日から作戦発動ですが、VPの勝負所が不明。
前線はまだ無理なので、なるべく修理値下げた編制で通常放置なのだろうか。でも無傷勝利はほぼあり得ないよなぁ。
とりあえず今のままで様子を見ることにします。

■あしたのために
 ・まだまだまだ補給貯金
 (・放置の状況悪ければデプ☆購入して専デプと交換)
 (・㌢もう一機購入もアリか?これも様子見)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



