
昨日は、東京対横浜戦を日産スタジアムまでアウェー観戦に。
ロスタイムに東京のルーカス選手が味方選手と衝突し意識不明に。
10分以上経ってもピッチで寝かせたままで、担架で病院に連れて行く気配もなく、ササ選手などがユニフォームを脱いでルーカス選手を扇いでたり、ぶつかったジャーン選手が取り乱していたりして、普段とは全く違った尋常でない様子が伝わってきました。日産スタジアムはピッチと客席が異常に遠くて、ピッチ上の状況がよくわかりません。
客席からもルーカスコールが続き、我らの声でルーカスが目を覚ましてくれるならと、私も声を出しましたが…
やっと救急車がやってきて、ピッチの中まで入っていきました。
ピッチに車が入るなど考えられない事態ですが、それだけ危険な状況だったということで。
試合もロスタイム数分残っていましたが、ルーカスが運び出された直後に中澤選手がボールをピッチ外に蹴り出してそのまま終了。
審判も英断だったと思います。杓子定規な審判なら律儀に続けさせたかも知れない。きっと去年の穴沢さんなら続けさせてたな。立派になったものじゃ。
気持ちも沈んでしまい満員電車に揺られて帰るのも辛くなったので、新横浜のホテルに泊まってしまいました。

本日東京公式サイトでルーカス退院の写真が出てやっとホッとした。
ほんとに良かったよ(´;ω;`)ウッ…
ゆっくり養生してください。シーズン前半と違って、今は阿部ちゃんとササがいます。不在の間も絶対大丈夫だ!
ジャーンさんもあんまり気にするな。不幸な事故なんだから。あなたが悪いわけじゃないぞ。
■速報が知りたくて2ちゃんの関係スレ見てたけど、人の生死にかかわるかもしれない事故なのにくだらない煽りを入れてる奴らへ。因果応報って絶対あるからな!自分の吐いたセリフにいつか絶対苦しめられるときが来るぞ。



ということで、陸ガン発売に合わせて専㌢を購入するタイミングを逸しました。
60位台で行けてましたので、このまま専陸ガン代を貯めようと放置してましたが、本日20:00になっても代金若干足らず( ´・ω・)
前回のペースより1日遅れで、さすがにこれ以上待つのはヤバいと思い、チームの貴族から数百円を借りて専陸ガンを導入しました。

この1日遅れがどれぐらい影響するか。
一応今回も30位以内が目標なので何とかしたいものですなぁ…

スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



