
専陸ガンを導入して大幅ランクアップを期待したところ、
20:00時点で47位。
昨日69位のときに導入したので22位アップでした。
30位アップを期待していたので残念な感じ。
やはり微妙に導入タイミングが遅かったという事か…

落胆したついでに、ついカッとなって確定輸送艦襲撃をやってしまいました。
アフリカに移動したところ、直後にロンメル隊に遭遇(;´Д`)
待ってました!と言わんばかりの見事なタイミング。
なんなんだよこの仕様は…( ´Д⊂ヽ
綺麗な土がログに付いたところで任務開始。

今期からはガウなんですね。
ファットアンクルよりHP多くて回避も高いのかなという印象。

特に苦戦もせず落としたところで、期待をこめて結果を見ると…
スカ…何も無し。
現在ものすごく貧乏で(前のクールこんなだったかな?)、喉から手が出るほどなんか戦利品欲しかったのに。ガトルだっていいよ。補給になるし。グヤジイグヤジイ

順位も52番まで後退。
落ちるのはホントに簡単だよなぁ( ´・ω・)

さてそろそろ前線に上がるタイミングかなと思う今日この頃。
㌢買えればすぐにでも上がる気満々なのですが…
3000円しかありません。
ザニ壁で行ってみるかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



