
ジムVSグフ開発競合は皆さんの頑張りのおかげで、一時は負けラインを越えていたものを見事に押し戻し、引き分けの同時発売にできたようです。
ハッキリ言って開発競合は全敗だと思っていましたので嬉しい誤算。
これが取れたという事は、今回の競合パーフェクトに連邦勝利ということかな~。
でもWB落ちないとセイラさんが7人目に入らないのではないか?
それは残念かも。

さて自部隊はその後、
壁 専陸ガン
壁 センチ
壁 ザニ
射撃 専戦車×2
の編成で、前線放置を開始。
ホントはザニーの代わりにセンチ入れたいのですが、全く補給がない。
前回は専㌢にしたので5000円の余剰補給があったんですよね。これが大きかったという事だ。

で、放置して一晩としばらく。
順位は55位まで落ちていたものの、勝率は95%。PC戦は19勝1敗で放置成功と言える結果に。
しかし負けて落ちた分のリカバリーはもうこの時期かなり難しくなっており、順位上昇は諦めロカクに絞って任務を始める事にしました。
ジムが発売されたというのに、一機買える補給すらないのですよTT
3回ロカク任務をやりましたが、デプ1機取れました。
順位は70番台まで落ちましたけど。

この作戦で戦功70目標でしたが、下方修正して100位以内維持ということで行こうと思います。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



