
鬼のような競合のグラフ進行度を見ました。
開発競合グラフは真っ赤。
そしてマチルダ任務にも負けてホワイトベース落ちました。
これでセイラさんが7人目に入ってくれる可能性が生まれた(*´д`;)…
ジオンに感謝かも。
ガンキャ重はべつにどうでもいい。つかわんし。

マチルダ任務とWB沈没の相関がヴィジュアルヒストリー見てやっとわかりました。

しかしアレだ。もしかして禁句なのかも知れませんけど…
敢えて言ってみます。
ヴィジュアルヒストリーの絵って下手じゃないですか?
エフェクトかけたりパースかけたりして格好良く見せようとしているのはわかるのですが、そもそものデッサン力がかなり欠けてませんか?

特に
「ホワイトベースが北米に降下する」
「ホワイトベースが東アジアに上陸」
「ビンソン計画が発動する」
が酷い。ホワイトベースのデッサンのグダグダさが20年前のテレビアニメ粗製濫造時代のヘボさにも通ずる下手を彷彿させます。ちょっとした素人の方が今や上手に書くだろこれぐらい。全然線多くもないし。

「V作戦が最終段階を迎える」の背景のMS図も今時ならCGなのでは?この安っぽい平面図は何なのでしょう?

本放送時の絵のクオリティーに合わせて、オヤジユーザーに郷愁を誘わせるのが目的なんでしょうか?

個人的には改善を希望。ゲームCGの方はちゃんとしてるんですからねえ。

さて自部隊ですが、一晩で何とか40番台まで持ち直してました。
なんとか顔晒しラインまで持って行きたいよのう。
編成は昨日のものをいじらず。
いじりたくてウズウズしてますが。我慢我慢。
頭打ちになってきたら考えよう。




スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



