
開発競合は完全制圧で負けたようです。
重ガンキャの開発遅延&アクアジム発売となりました。
結構どうでもいい(;´Д`)
合わせてジムキャも出ましたので、ジムキャの開発ラインは残ってると考えていいのかな。

自部隊ですが…
夜覗いたところ60番台まで下がってた…
隊長に迫られてました。
前回のSS見るとずいぶんステータスの振り方が違っている事に今更気がつきました(´;ω;`)
基本ステがずいぶん劣っている。
今のステータスだとこのぐらいの順位が身の丈つうことなのかな。認めたくないですが。
今後は基本ステに振って何とかしよう。

何とか再上昇したいと宇宙に再進出しました。
明日は憎き重グフのマシンガン攻撃に晒されます。その前に転進せねば。

そろそろ値が下がってるかなと先宇ジムに買いを出し10000円で購入。

壁 先宇×2
壁 LA
射撃 先玉
射撃 ジム

にしてチャレンジ開始。
なんとか再上昇を果たしたい( ー人ー)
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


「前線より入電。我が軍の攻撃により、敵開発施設は壊滅的な損害を受けた模様。このため連邦軍の支援砲撃用MSの開発は大幅に遅延するものと思われる。なお我が軍の開発施設は、敵の襲撃を撃退した模様。」ガンキャノン重装型ですな{/face_warai/}この調子で、どんどんテッ WILD NIGHTS (『GNO2』ハッテジ)【2005/09/30 11:09】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



