
現在42位。
昼間は38位ぐらいまで上がっていて、あと少しじゃ~と思っていたのですが、秘密のNPCレベルアップに対応しきれてないようで。
昨日は全く無かったエリト負けも発生して、微妙に順位が昨日に後戻り。今回のNPCレベルアップとは相性良いかも知れない、という気分も粉砕されましたわ。
対エリト戦はやはりまだまだ盤確に依存。VP0~60台までと幅広く、連続エリト対戦かつ低VPだったりすると折角ジワジワ上がった順位も一気に落ちてしまいます。
耐久性や資金や専用枠などの問題で今の編成はいじれん!となるともう確率の神様にすがるしかないようです…

うーむ、ここで専先宇ジム入れられればガンと上がれるんだろうなぁ。
専用枠ほし~

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



