
~これまでのあらすじ~

サイド4反攻作戦は時間一杯使用で失敗。
結局自部隊の成績は38位でした。
戦功70ごちそうさま。
目標にしていた地上専用機満載組は追い抜けましたが、時既に遅し…すでに1ランク同士の差が100以上。追い上げもここまででした。
最終編成は
壁 先宇×2
壁 LA
射撃 ザクF×2
ザクFはジム☆が高くて手が届かなかったために購入しましたが、なかなかイイ機体ですねこれは。

~あらすじここまで~

さて、宇宙空間を乙やレロが我が物顔で徘徊し始める時期に入ったため、このインターバルから地上に転進。
久々の陸ガンです。
いややはり専用機は信頼度高いな(*´д`;)…

昨日はロカク中心に任務をやろうと思いましたが、長く張っていたのに2回しかできませんでした。
しかしこの2回、密度が濃かった。
1回目はジジイの救援。ジジイは私に対してはほぼ何もくれた事がないため、今回も期待してませんでしたが……。ジムキャくれました。速攻で売却し懐潤う。

2回目は補給基地襲撃。
これも確定の割には…と期待していなかったのですがなんと。
main_051004_021746.jpg

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
初めて取ったっす( ´Д⊂ヽ
これで金欠ともおさらばだわ。しばらく堪能した後にうふっふふ。

さて本日NPCレベルアップ。
エリトの凶悪化が著しい。
昨日までは「2壁余裕ジャン」と思ってましたが、全然ダメす。
グフなんてすぐ落ちちゃう。
3壁に戻しました。取れるVPもこれまでと大差なし( ´・ω・)
勝負できるんだろうか…

今度の開発競合はSC対グフカスですか。
これも凶悪なセレクションですねぇ。もし押し切ってグフカス出なかったら野戦は相当楽になるなぁ。どうなりますかね。
SC出ないと連邦の今後にも暗雲がたれ込めます。両者手打ちしたいところかなぁ。ジオンさん手を抜いておくれ~ロカクも遅れるよ~
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



