
ジオン攻めの地上作戦が始まりました。
㌢と陸ガン出ましたので人数補正の効果は今回の作戦から現れるかな。今までの歴史と変わってくるのはこの辺からか。ガルマ様も本国送還とのテロップやWBもアメリカ脱出のテロップが出たし。

さて、本作戦もまず優先すべきはレベル上げ。特Aがやれるようになるまではまだまだ任務やりにくいです。
陸ガン買う資金も貯まりませんでしたので、編制はこのまま。
無理して前線に行くよりは、通常でコツコツやったほうがいいとの教訓を得ていますので配置もこのまま。

さて、この方針が間違っていないかどうかドキドキしながら一時間後。
20050221223306.jpg

久々に名前掲示来ました。(*´д`;)…

しかしその直後アブスト小隊と接触。
5ターン惨敗。( ´・ω・)
どうせ負けるので、どれだけ圧倒的に負けるかがキモだなぁ。後ろ向きだがしょうがない。
チーム員はシーマ様にお会いしたそうで…。この勝てない時期に敵軍オールスター出場の仕様はなんとかならんものか。もう少し勝てるようになる時期にもまわしてもらえないものか。単なるババ抜きだよこれでは。

次の一時間後は54位。ずいぶん下がるもんだなぁ。
まぁ上位の人は地雷に当たってないだけと。作戦全部を通せば均されるであろう。(#-_-)。と思ったら書いている間に68位か。


■あしたのために
 ・補給貯金続行(しかしそんなに陸ガンほしくなくなった)
 ・射撃3人NT化貯金続行
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



