
SC開発競合とピクシーの競合は一時の押されっぷりを脱却して押し戻してますね。これで予定通りでるのかな。

チームメイトが東アジアで7人目救出を当てました。
速攻で終了して戦功4もいただき。ごちそうさま。
注目の7人目はジョブジョンたんでした。
いいなぁいいなぁいいなぁ。

最前線進出が流行っているようなので、試しにちょっと出てみたところいきなりLV19エリト。
戦車二台のHIT態勢で臨みましたが…
全く当たらず( ´・ω・)
結構粘りましたが結局惨殺。
この一戦で諦めて戻りました。
レベル進んでる人とはまるまる1レベル離れたなぁ。
しかしインターバル中の順位も重要と、前線に置いておきます(負け惜しみ)

砂ザクを購入しまして、

壁 専陸ガン
壁 LA
壁 グフ
射撃 専戦車
射撃 砂ザク

これでとりあえず作戦に臨もうかと考えております。


テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




アイアン隊も様子見で最前線に特攻しましたが、あえなく撃沈したのでさっさと前線に帰りました。

この時期に最前線で経験値稼ぎしている人と丸1日分ぐらいLV差ができてしまいました。

最前線は遠いですw
【2005/10/06 07:18】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]
私も最前線放置していますが、Lv19には勝率5割といったところでしょうか。
他の編成ではほぼ100%勝てているので、そのまま頑張っています。

コンノさんももう一度最前線へ突撃だヽ(`Д´)ノ
今日から作戦スタートですが^^;
【2005/10/06 07:47】 URL | ノルト #JoospPAk[ 編集]
アイアンさんとノルトさんが最前線定着はじめたらマネしよっと。
【2005/10/08 23:06】 URL | ルーカス・コンノ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



