上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北米反攻作戦が始まっています。
グングングラフが上がっているようですが、競合は負けましたね。

競合といえばSC開発、ピクシー関連は引き分けに持ち込んだようで、SCも無事発売。ダムも出ましたね。

自部隊ですが、20位台後半で推移中。
前線放置で行ってます。

壁 専陸ダム
壁 陸戦☆
壁 グフ
射撃 ジム☆
射撃 ジムキャ☆

です。
グフはさっさと売るつもりでしたが、距離2のヒートロッドの使い勝手が実に良い。だんだん情が移ってきてしまいました。
射撃もやっと最後の一人にNT素養を振って、全員覚醒も完了。
今後は隊長の盾スキルを増やしていく感じですかのう。

本日はダムを購入して最前線テストをしてみました。

壁 ダム
壁 陸戦☆
壁 グフ
射撃 専戦車
射撃 砂ザク

ダム買ったらSC資金はなくなりましたので上記編成です。
うーん…負けないんですが…取れる1戦のVPが前線と変わらん…
1戦あたりの時間と修理時間はどうしても長くなるので、結局回転数が減って総VP値は低くなる。
最前線放置者を眺めてみると、専SC2機の必勝体制者は上位なんですが、自分と似たような編成は50~60位台ぐらい…
うーん…次の次ぐらいの作戦で少佐になりたいので戦功ほしいんだよなぁ。レベル上げと割り切っての最前線放置は正直今のところしづらい。
しかしこのまま前線だと更にレベル差が開いてしまう。
とりあえず前線にもどしました。

順位が下がり始めたら最前線に上げる事にします。

スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




ルーカスさんの編成見て思ったんですが・・ジムキャとかの4ヘックス攻撃機が居ないんですね。
良いですよー4ヘックスだと使い勝手が良いですから低狙い、高狙い、強狙いなんでもござれでw
【2005/10/09 01:22】 URL | ニコラス・ケイジ #pprjMJPo[ 編集]
現在は前線ですのでジムキャ入れております。安全圏から強力射撃は確かに心強いです。
ただ、最前線となると2射のわたしにとってはまだジムキャの命中が心許ない。距離4育成はしてるんですけどねぇ。3射に移行して確実に当たるようになってからの導入のつもりです。2射時で当たるようになってきたらでも変えますが。
【2005/10/09 09:48】 URL | ルーカス・コンノ #WzzJX4NY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。