
北米降下作戦は驚異的な速さによって連邦勝利で終了。
アプサラス破壊が効いたようです。
こんなに初期にアプサラスを倒したのは初めてなのでは?

さて自部隊ですが…
昨日の夜の時点で30位。ズルズル落ちてきてました。
なんで持久戦に弱いのかな…なんでかな…
意を決して最前線放置に切り替えました。

どれぐらい落ちるのかなと、本日夜ONしたところ。
結局41位で終了。
あと1位上ならもう戦功10あったのに(´;ω;`)ウッ…
何で持久戦に弱いのかな…なんでかな…

かなり鬱です(´;ω;`)ウッ…
もう駄目ぽ orz

任務やるために北アメリカに来てみましたが、
ジュアッグよぅ。ジュアッグのミサイル強烈すぎ。異常です。
盾スキルをチビチビ取ってましたが、早急に距離3を取りたい気分になってきましたよ( ´・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




地上ジオン兵は完敗しています。特にダム入りの編成にはまったく手が出ません。
火力で勝負というのもありますが、ゾック壁にするしかないので6機編成では厳しいです。
しばらくは地上PCには厳しい時期になりますTT
【2005/10/12 08:46】 URL | アイアンベルガー #o3FgimTE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



