
サイド4攻略作戦が始まりました。
グラフは真っ平らですね。また宇宙は全然人がいないのでしょう。

インターバル中にはたいした事件もなく、経験値稼ぎのために任務も控えめにしていました。

そして昨日から作戦開始だったわけですが…

最初の数時間 130位→80位→230位→130位…
なんなんだこの酷さは orz

3壁で開始しましたが、殲滅力が無くモタモタしてる間にどんどん削られるため、2壁に変更しました。
低壁は落ちる事もママありますが、その間に射撃が削ってくれるので何とか帳尻が合う感じ。それなりにVPもとれてたのでこれで放置。

壁 ダム
壁 センチ
射撃 SC
射撃 デプ☆
射撃 ジムキャ☆

そしてそれなりの期待をしつつ本日接続すると。

130位台で変化無し( ´Д⊂ヽ
今期こんなに悪いのは初なので激しく動揺中( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
PC戦にイマイチ勝てていない。勝率5割程度。
NPCにもちょっと負けている。

隊長低壁などをちょっと試してみたり、SC外して修理値下げての火力の平均化を試したりしてましたが、プレーンのゾック相手にVP2だったりして、もう泥沼状態です(´;ω;`)
SCは入れないとお話にならない模様。

あまりのダメさ加減に発狂しそうですマジで。
うまくいってる人の中身はどうなってるんじゃヽ( `Д´)ノ
陸ジム一機で低壁出来てる編成見ると信じられない気持ちでいっぱいじゃ~

もうとりあえず修理値の件はあきらめて

壁 ダム
壁 センチ
射撃 SC
射撃 専戦車
射撃 ジムキャ☆

にすることにしました。
そして今この瞬間もPドムが低壁に100台ダメージをぶつけてきております…


少佐まで残り36なんだ。
任務やっちゃおうかなぁその方が早そうだのう(´;ω;`)
でもレベル上げないとこの苦しみからは脱却できぬ。
なんとか戦功40入る順位まで上げたいよぅ。
スポンサーサイト

テーマ:GNO2 - ジャンル:オンラインゲーム




陸ジム低壁はこちらもマネできません(-_-;)
おそらく基本を上げまくってるかと・・
序盤の作戦でランク上位に入ってると中盤伸び悩むのはいつものことですから気楽にやりましょうよw
アフロさんと同じような状況に持ち込むのは我々には無理ですから^^;
【2005/10/15 09:20】 URL | ニコラス・ケイジ #-[ 編集]
伸び悩みの原因をない頭で色々考えてエントリーしてみましたよ。
HPV1位がジム壁のようで驚愕しております。
どういう育て方なんだろうなぁ
【2005/10/16 21:58】 URL | ルーカス・コンノ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 GNO2-キャリフォルニアの青い○○, All rights reserved.



